概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

スターホテルズ リッツ

Starhotels Ritz

Via Spallanzani 40, 20129 Milan, Lombardy, Italy
+39 022 055 370

¥9,759〜

12/5(月) チェックイン
12/6(火) チェックアウト

宿泊者による総合評価

8.0/10 良い
4,513件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.0
  • 9.0
  • 8.4
  • 4.6

知っておくと良いポイント

  • ベッドが快適
  • サービスが親切
  • ショッピングに最適

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ミラノの中心部に位置するスターホテル リッツは、ボスキ ディ ステファノ邸美術館まで歩いてすぐ、リマ広場も 500 m 圏内と近くにあります。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、スパツィオ オーベルダン、ヴェネツィア門などがあります。

    客室

    全部で 197 ある冷房完備の客室にはミニバーがあります。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。浴槽またはシャワーのある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ビデが備わっています。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    サウナ、フィットネスセンターなどのレクリエーション設備をご利用ください。このアールデコ様式のホテルでは、その他にも無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、託児サービス (有料)をご利用いただけます。

    お食事

    ホテルでのお食事には、レストランをご利用ください。朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。コーヒーショップ / カフェでも食事をお取りいただけるほか、ルームサービス (営業時間限定)もご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、エクスプレス チェックイン、エクスプレス チェックアウトをお使いいただけます。このホテル にはイベント設備として、会議スペース、ミーティングルームがあります。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • 禁煙
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.0 良い
    4,513件のレビューより
    • 9.0 "最高のバー"
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
    • 8.4 "朝食がよかった。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
    • 6.1 "客室は普通。"
    • 4.6 "悪い設備。"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    2,798件のレビューより
    • 9.0 "最高のバー"
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.0 "市の中心部からアクセスしやすい90%が述べました。"
      8.5 "85%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.9 "89%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.0 "車でのアクセスの便が良い90%が述べました。"
    • 8.4 "朝食がよかった。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.2 "ベッドメイクはとてもよかった72%が回答しています。"
    • 6.1 "客室は普通。"
      5.2 "客室は十分広かったと述べたのは52%でした。"
      5.2 "バルコニーは普通だと感じたのは52%だけでした。"
    • 5.2 "雰囲気は普通だった。"
    • 4.5 "悪い設備。"
      4.4 "56%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.2 "88%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.9 "91%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは73%でした。"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    676件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      8.8 "市の中心部からアクセスしやすい88%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.4 "朝食がよかった。"
    • 7.7 "高い快適さ。"
      7.6 "76%客室は清潔感があったと述べました。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      8.2 "82%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.1 "平均的な清潔さ。"
      6.8 "ベッドは普通だったと思ったのは68%でした。"
      5.5 "客室は十分広かったと述べたのは55%でした。"
    • 5.9 "客室は普通。"
      6.8 "ベッドは普通だったと思ったのは68%でした。"
      5.5 "客室は十分広かったと述べたのは55%でした。"
      5.2 "バスルームの清潔感は平均的だった52%が述べました。"
    • 5.9 "レストランは平均的。"
    • 4.1 "悪い設備。"
      4.0 "60%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.9 "91%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは69%でした。"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    45件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
    • 8.4 "朝食がよかった。"
    • 7.8 "高い快適さ。"
      7.6 "76%客室は清潔感があったと述べました。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.4 "客室は普通。"
      5.3 "客室は十分広かったと述べたのは53%でした。"
    • 6.3 "雰囲気は普通だった。"
    • 6.0 "平均的な価値"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    992件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.3 "93%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.8 "よい朝食。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      6.2 "62%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 6.7 "平均的な快適さ。"
      6.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの64%でした。"
      5.5 "バスルームの清潔感は平均的だった55%が述べました。"
    • 5.7 "平均的な清潔さ。"
      6.9 "ベッドは普通だったと思ったのは69%でした。"
      5.2 "客室は十分広かったと述べたのは52%でした。"
      6.9 "騒音は気にならなかったと述べたのは69%だけでした。"
    • 5.4 "客室は普通。"
      6.9 "ベッドは普通だったと思ったのは69%でした。"
      5.2 "客室は十分広かったと述べたのは52%でした。"
      6.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの64%でした。"
      5.5 "バスルームの清潔感は平均的だった55%が述べました。"
    • 4.9 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
    • 4.2 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.9 "91%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは69%でした。"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.6 "74%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "ベッドが快適"
    "サービスが親切"
    "ショッピングに最適"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close