概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ジ オーキッド アン エコテル ホテル

The Orchid

70-C Nehru Road, Mumbai, India
+91 222 616 4040

¥9,078〜

12/5(月) チェックイン
12/6(火) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.5/10 良い
3,343件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.2
  • 7.7
  • 4.7
  • 4.7

知っておくと良いポイント

  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ムンバイ (ムンバイ サバーバン ディストリクト近く) に位置するジ オーキッドは、5 km 圏内にショッパーズ ストップ、ジュフ ビーチがあります。 この 4.5 つ星のホテルの 5 km 圏内には、ムンバイ大学、ギルバートヒルなどがあります。

    客室

    全部で 372 ある冷房完備の客室には冷蔵庫、ミニバー (無料アイテムあり)などが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。プラズマテレビでデジタルの番組をご覧いただけるほか、無線インターネットアクセス (無料)などもご利用いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、固定式シャワー、無料のバスアメニティが備わっています。電話の他に、セーフティボックス (ノート型コンピュータ収納可能)やデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    24 時間営業のフィットネスクラブ (スタッフ常駐)、屋外プールなどのレクリエーション設備をご利用ください。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、託児サービス (有料)をご利用いただけます。

    お食事

    このホテルにある、4 軒のレストランやコーヒーショップ / カフェなどでお食事をお楽しみください。客室から24 時間対応ルームサービスもご利用いただけます。バー / ラウンジまたはプールサイドバーで、お好きなドリンクを飲みながらおくつろぎいただけます。

    ビジネス設備

    無料の高速インターネットアクセス (有線)、ビジネスセンター、リムジン / タウンカー サービスをお使いいただけます。空港お迎えをご利用いただけます (有料)。バレーパーキング (無料)も備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ランドリー設備
    • こどもプール
    • コーヒーショップ
    • 空港シャトル(追加料金)
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • 無料のバレットパーキング
    • グリル
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.5 良い
    3,343件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 7.7 "よい朝食。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
    • 5.5 "平均的な設備。"
    • 5.1 "平均的な価値"
    • 4.7 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
    • 2.9 "インターネットの接続に満足できない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    869件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 6.5 "レストランは平均的。"
      6.3 "食事に満足したのは63%だけでした。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      5.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは57%だけでした。"
      5.6 "レストランのサービスが良いと感じたのは56%だけでした。"
    • 5.4 "雰囲気は普通だった。"
      6.4 "64%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 4.7 "平均未満の価値"
      4.3 "57%料金が高すぎると思いました。"
      1.6 "値段が高すぎると感じたのは84%でした。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.3 "67%とてもうるさかったと思いました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      1.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは81%でした。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "55%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.6 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.1 "89%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      4.3 "57%料金が高すぎると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    401件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 6.6 "レストランは平均的。"
      6.3 "食事に満足したのは63%だけでした。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      5.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは55%だけでした。"
    • 5.6 "平均的な設備。"
      5.6 "56%建物はまあまあだと思いました。"
      5.7 "57%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 5.1 "雰囲気は普通だった。"
      5.7 "57%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 5.1 "客室は普通。"
    • 4.7 "平均未満の価値"
      4.2 "58%料金が高すぎると思いました。"
      1.6 "値段が高すぎると感じたのは84%でした。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      4.2 "58%料金が高すぎると思いました。"
      1.2 "88%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    300件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 7.5 "よい朝食。"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
      5.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは55%だけでした。"
    • 5.2 "平均的な価値"
    • 5.1 "平均的な設備。"
      5.3 "53%建物はまあまあだと思いました。"
    • 4.6 "雰囲気は良くなかった。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      2.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは77%でした。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.2 "88%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    1,771件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 7.8 "よい朝食。"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
      5.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは53%だけでした。"
      6.0 "レストランのサービスが良いと感じたのは60%だけでした。"
      6.2 "62%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
      6.3 "63%シャトルサービスは普通と答えました。"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.2 "68%とてもうるさかったと思いました。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.8 "平均未満の価値"
      4.1 "59%料金が高すぎると思いました。"
      2.0 "値段が高すぎると感じたのは80%でした。"
    • 4.7 "悪い設備。"
      4.8 "52%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.8 "82%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.6 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
    • 4.3 "雰囲気は良くなかった。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    知っておくと良いポイント
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close