概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ダル アル エイマン ロイヤル

Dar Al Eiman Royal Hotel

Ajyad Street, Mecca, Saudi Arabia
+966 125 777 999

¥13,481〜

12/9(金) チェックイン
12/10(土) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.5/10 良い
10,370件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.0
  • 4.8
  • 3.4
  • 3.2

知っておくと良いポイント

  • 観光が楽しめる

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    メッカのダル アル エイマン ロイヤル ホテルはアブラージュ アル ベイト タワーズ、ザムザムの泉から 500 m 圏内です。 この 5 つ星のホテルの 5 km 圏内には、マスジド ハラーム、キング ファハド ゲートなどがあります。

    客室

    全部で 810 ある冷房完備の客室で、ご滞在をお楽しみください。浴槽またはシャワー付きのバスルームが備わっています。ハウスキーピング サービスは、毎日行われ、ベビーベッド (無料)、可動式 / エキストラ ベッドもご利用いただけます (要リクエスト)。

    ビジネス設備

    24 時間対応ビジネスセンター、ドライクリーニング / ランドリー サービス、多言語サービスをお使いいただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • レストラン
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 禁煙の客室利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.5 良い
    10,370件のレビューより
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 4.8 "サービスは平均的なレベル以下です。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
    • 1.2 "インターネットの接続に満足できない。"

    総合評価

    7.5 良い
    2,592件のレビューより
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 4.3 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      3.4 "66%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      4.0 "60%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      2.1 "79%ルームサービスは不満足だったと答えました。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.0 "60%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
    • 1.3 "インターネットの接続に満足できない。"
      0.3 "97%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      3.7 "63%料金が高すぎると思いました。"

    総合評価

    7.6 良い
    7,051件のレビューより
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.2 "車でのアクセスの便が良い72%が述べました。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      3.8 "62%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      3.8 "62%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      2.1 "79%ルームサービスは不満足だったと答えました。"
      3.0 "70%管理が気に入らなかったと答えました。"
      2.5 "75%がレストランのサービスに不満でした。"
      3.4 "66%予約プロセスは非効率だったと言っています。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      3.1 "69%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%眺めに満足できませんでした。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.2 "98%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      3.1 "69%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.5 "55%とてもうるさかったと思いました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
    • 1.3 "インターネットの接続に満足できない。"
      0.2 "98%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      3.5 "65%料金が高すぎると思いました。"

    総合評価

    7.4 良い
    725件のレビューより
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 4.5 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      3.4 "66%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      2.9 "71%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 1.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      0.2 "98%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    知っておくと良いポイント
    "観光が楽しめる"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close