概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ホテル ダン カールトン メデリン

Hotel Dann Carlton Medellin

Carrera 43a 7 50 Avenida El Poblado, Medellin 6100, Colombia
+57 4444 5151

¥8,883〜

12/8(木) チェックイン
12/9(金) チェックアウト

宿泊者による総合評価

8.1/10 すばらしい
2,094件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 8.2
  • 4.6
  • 3.9

知っておくと良いポイント

  • サービスがプロフェッショナル
  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    メデジン (エル ポブラド近く) に位置するダン カールトン メデジン ホテルは、ポブラド パーク、ジェラス公園 パークから 500 m 圏内にあります。 この 4.5 つ星のホテルの 5 km 圏内には、ラ ストラーダ モール、オビエド モールなどがあります。

    客室

    全部で 200 ある冷房完備の客室にはミニバー、薄型テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーがあります。セーフティボックス、デスクをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    マッサージ、ボディー トリートメント、フェイシャル トリートメントを受けられるスパで贅沢な時間をお過ごしください。フィットネスクラブ (スタッフ常駐)、屋外プール、スパ用浴槽などのレクリエーション設備をご利用いただけます。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、託児サービス (有料)をご利用いただけます。

    お食事

    このホテルの 4 軒のレストランで軽食をとったり、客室で24 時間対応ルームサービスをご利用いただくことができます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。無料の朝食ビュッフェを毎日お召し上がりいただけます。

    ビジネス設備

    24 時間対応ビジネスセンター、ロビーでの無料新聞サービス、ドライクリーニング / ランドリー サービスをお使いいただけます。メデジンでのイベント開催には、このホテル のカンファレンス センターなど総面積 56 m2 (603 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。空港送迎シャトルサービスをご利用いただけます (有料)。パーキング (無料)も備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 温水浴槽
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ベビーベッド利用可能
    • 禁煙
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • スチームルーム
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.1 すばらしい
    2,094件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
    • 8.2 "プールがよい。"
    • 8.2 "朝食がよかった。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
    • 4.6 "平均未満の価値"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
    • 1.1 "インターネットの接続に満足できない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    774件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 7.9 "よいプール。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
      5.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの51%でした。"
    • 4.5 "平均未満の価値"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.1 "89%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "92%バスルームに満足できませんでした。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "少し古い客室だったと思ったのは81%でした。"
      0.7 "93%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.1 "フレンドリーな雰囲気はない59%が答えました。"
    • 1.3 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.2 "88%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.2 すばらしい
    732件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 8.4 "朝食がよかった。"
    • 8.1 "プールがよい。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      5.5 "レストランのサービスが良いと感じたのは55%だけでした。"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
      6.1 "61%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.2 "平均未満の価値"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.5 "85%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      0.8 "92%バスルームに満足できませんでした。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.9 "フレンドリーな雰囲気はない51%が答えました。"
    • 1.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.3 "87%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    104件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 8.4 "朝食がよかった。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
    • 6.5 "レストランは平均的。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      0.8 "92%バスルームに満足できませんでした。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    481件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.4 "プールがよい。"
    • 8.0 "朝食がよかった。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
      5.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの51%でした。"
    • 4.4 "平均未満の価値"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      1.1 "89%とてもうるさかったと思いました。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      2.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは78%でした。"
      0.8 "92%バスルームに満足できませんでした。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 0.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      0.8 "92%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "サービスがプロフェッショナル"
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close