概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ラ メール プーラール

La Mère Poulard

Intra Muros, Grande Rue, BP 18, 50170 Le Mont-Saint-Michel, Lower Normandy, France
+33 2 33 89 68 68

電話

+33 2 33 89 68 68
12/7(水) チェックイン
12/8(木) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.4/10 良い
1,485件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 6.1
  • 5.3
  • 2.9

知っておくと良いポイント

  • 眺望が素晴らしい

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    モン サン ミシェルのラ メール プラールはウォーターフロントに位置し、モン サン ミシェル修道院から 500 m 圏内、アリゲーター ベイからは 5 km 圏内です。 このホテルから 5 km 圏内には、ル ムーラン ドゥ モワドレ、ミュージアム オブ ザ ベイ オブ モンサンミッシェルがあります。

    客室

    全部で 27 室ある客室にはミニバー、薄型テレビがあります。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、デジタルの番組をご覧いただけます。バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーがあります。電話の他に、デスクや無料のボトルウォーターもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、施設内のショップ、ツアー / チケット案内などをご利用いただけます。地域内シャトルバス (無料) は、近隣の名所へのお出かけにたいへん便利です。

    お食事

    ラ メール プラールにご滞在中は、レストランでお食事をお楽しみください。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。朝食ビュッフェを毎日お召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    フロント受付時間が定められています。このホテル には、2 のミーティングルームがあり、各種イベントにご利用いただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ギフトショップ
    • 会議場/大宴会場
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.4 良い
    1,485件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
    • 5.3 "朝食は平凡だ。"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
    • 5.1 "客室は普通。"
    • 2.9 "ひどい価値"
    • 2.0 "ひどい設備。"
    • 1.6 "インターネットの接続に満足できない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    1,217件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 5.6 "サービスは普通だ。"
      6.2 "62%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは66%だけでした。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 4.8 "雰囲気は良くなかった。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
      0.7 "93%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      3.6 "64%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      4.8 "52%とてもうるさかったと思いました。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.7 "ひどい価値"
      0.8 "値段が高すぎると感じたのは92%でした。"
      1.3 "87%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    193件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      6.1 "61%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      7.0 "70%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.7 "客室は普通。"
      6.7 "客室は十分広かったと述べたのは67%でした。"
      6.0 "ベッドは普通だったと思ったのは60%でした。"
      6.3 "63%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 5.1 "平均的な快適さ。"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
    • 4.8 "雰囲気は良くなかった。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.6 "平均以下のレストラン。"
      0.7 "値段が高すぎると感じたのは93%でした。"
    • 2.6 "ひどい価値"
      0.7 "値段が高すぎると感じたのは93%でした。"
      1.2 "88%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 2.3 "ひどい設備。"
      2.0 "80%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.2 "98%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 1.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.7 "83%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    74件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
    • 5.3 "客室は普通。"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "雰囲気は普通だった。"
    • 2.9 "ひどい価値"
    • 2.2 "ひどい設備。"
      2.0 "80%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.1 "99%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "眺望が素晴らしい"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close