概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

エコノ ロッジ モントリオール

Hotel Des Arts

2060 rue Saint-Dominique, Montreal, QC H2X 2X1, Canada
+1 514 843 2483

¥5,487〜

12/3(土) チェックイン
12/4(日) チェックアウト

宿泊者による総合評価

6.6/10 良い
2,292件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.0
  • 8.0
  • 3.9
  • 3.6

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切
  • 市の中心部に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    モントリオールの中心部にあるホテル デス アーツは、プラス デ ザール、シネマテック ケベコワーズから 500 m 圏内です。 このホテルは、ノートルダム大聖堂、セント ジョセフ礼拝堂から 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 62 ある冷房完備の客室で、ご滞在をお楽しみください。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。浴槽またはシャワーのある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。デスク、アイロンとアイロン台の他に、無料の市内通話付きの電話をご利用いただけます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、テレビ (共用エリア)、ツアー / チケット案内などをご利用いただけます。

    お食事

    無料のコンチネンタル ブレックファストをお召し上がりいただけます。

    ビジネス設備

    24 時間対応フロントデスク、多言語サービス、エレベーターをお使いいただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • インターネット
    • 駐車場
    • エアコン
    • 24時間受付
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.6 良い
    2,292件のレビューより
    • 8.0 "良い価値"
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
    • 5.3 "朝食は平凡だ。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
    • 3.0 "レストランは期待はずれだった。"
    • 1.7 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    985件のレビューより
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      9.5 "市の中心部からアクセスしやすい95%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.7 "高い価値"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.3 "朝食は平凡だ。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      2.3 "77%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%ミニバーに不満でした。"
    • 3.1 "レストランは期待はずれだった。"
    • 1.3 "ひどい雰囲気。"
      0.5 "95%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    595件のレビューより
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.9 "高い価値"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.1 "市の中心部からアクセスしやすい91%が述べました。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.3 "平均以下のレストラン。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "85%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 1.6 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.8 普通
    114件のレビューより
    • 8.1 "良い価値"
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      2.6 "74%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    595件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      9.5 "市の中心部からアクセスしやすい95%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.2 "良い価値"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 4.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      1.9 "81%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      0.7 "93%ミニバーに不満でした。"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.0 "あまり快適ではない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.4 "レストランは期待はずれだった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    "市の中心部に近い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    さらに表示
    さらに表示

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close