概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ホテル A2K

Hotel A2K

1475 Rene-Levesque Ouest, Montreal, QC H3G 1T8, Canada
+1 514 932 9300

¥4,572〜

12/3(土) チェックイン
12/4(日) チェックアウト

宿泊者による総合評価

6.1/10 良い
1,368件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.8
  • 5.5
  • 4.5
  • 4.0

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホテル A2Kは、ノートルダム大聖堂およびベル センターから車で 10 分圏内の便利な立地にあります。Buffet Maharajaではインド料理をお召し上がりいただけます。客室にはピロートップベッド、薄型テレビ、およびWiFi (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ATM設置済
    • インターネット
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • 24時間受付
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.9 普通
    1,334件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "レストランは平均的。"
    • 4.5 "サービスは平均的なレベル以下です。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
    • 2.9 "あまり快適ではない。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.7 普通
    667件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      7.1 "71%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 4.8 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      1.3 "ベッドメイキングが良くなかった87%が回答しています。"
      3.7 "63%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%とてもうるさかったと思いました。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
      3.2 "68%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.2 "食事場所は清潔ではなかった88%が回答しています。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      0.4 "96%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%シャワーに問題があると答えました。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
      2.9 "少し古い客室だったと思ったのは71%でした。"
      3.2 "68%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      2.2 "78%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは62%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.2 普通
    253件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
    • 6.6 "平均的な価値"
    • 5.2 "レストランは平均的。"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "78%とてもうるさかったと思いました。"
      3.4 "66%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.7 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      1.7 "ベッドメイキングが良くなかった83%が回答しています。"
      4.4 "56%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      3.1 "69%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "食事場所は清潔ではなかった88%が回答しています。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "97%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
      3.4 "少し古い客室だったと思ったのは66%でした。"
      3.4 "66%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      2.2 "78%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    413件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
    • 6.6 "平均的な価値"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
    • 5.1 "レストランは平均的。"
      6.9 "食事に満足したのは69%だけでした。"
    • 4.7 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.1 "59%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      1.3 "ベッドメイキングが良くなかった87%が回答しています。"
      2.9 "71%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%とてもうるさかったと思いました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      2.4 "76%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      3.5 "少し古い客室だったと思ったのは65%でした。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close