概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ホテル アドラー ライプツィヒ

Hotel Adler

Portitzerstraße 10, 04318 Leipzig, Saxony, Germany
+49 341 232 9366

¥3,405〜

12/5(月) チェックイン
12/6(火) チェックアウト

宿泊者による総合評価

6.6/10 良い
1,284件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.7
  • 7.5
  • 4.4
  • 3.9

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ライプチヒのホテル アドラーは空港近くにあり、グーテンベルク ギャラリー, ライプツィヒ, ドイツ、グラッシー ミュージアムから 3 km 圏内という便利場所にあります。 このホテルの 5 km 圏内には、Abtnaundorfer Park、ライプチヒ植物園などがあります。

    客室

    全部で 25 室ある客室には、液晶テレビが備わっています。ピロートップのベッドには羽毛の掛け布団が付いており、全客室にダブルのソファーベッドが備わっています。有線 / 無線インターネット アクセスを無料でお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。浴槽またはシャワーのある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。

    設備 / サービス

    テラスや庭園からの眺めをお楽しみいただいたり、無線インターネットアクセス (無料)などをお使いいただけます。このホテルでは、テレビ (共用エリア)、ツアー / チケット案内もご利用いただけます。

    お食事

    便利なホテルのルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。2 軒のバー / ラウンジのひとつでくつろぎながら、ドリンクをお楽しみください。

    ビジネス設備

    無料の高速インターネットアクセス (有線)、コンピュータ ステーション、エクスプレス チェックインをお使いいただけます。ライプチヒでのイベント開催には、このホテル のミーティングルームなど総面積 35 m2 (377 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。空港送迎シャトルサービスをご利用いただけます (有料)。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ベビーシッティング/託児所
    • レンタカー
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 自転車レンタル
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • ケーブル/衛星TV
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.6 良い
    1,284件のレビューより
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 6.0 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.4 "雰囲気は良くなかった。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
    • 2.1 "レストランは期待はずれだった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    539件のレビューより
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.7 "97%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      7.5 "市の中心部からアクセスしやすい75%が述べました。"
      7.9 "車でのアクセスの便が良い79%が述べました。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 4.2 "雰囲気は良くなかった。"
      2.7 "73%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.8 "72%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%シャワーに問題があると答えました。"
      2.8 "72%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.4 "96%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "88%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.3 "少し古い客室だったと思ったのは57%でした。"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "96%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "食事場所は清潔ではなかった91%が回答しています。"
    • 1.8 "レストランは期待はずれだった。"
      1.7 "83%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      2.3 "食事を楽しめなかったのは77%でした。"
      0.9 "食事場所は清潔ではなかった91%が回答しています。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    308件のレビューより
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.6 "ロケーションは悪くない。"
      5.3 "駐車場は普通だった53%が回答しています。"
      7.0 "市の中心部からアクセスしやすい70%が述べました。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 5.9 "インターネットの接続は平均的。"
      5.1 "51%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 4.1 "雰囲気は良くなかった。"
      2.7 "73%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      3.1 "69%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      3.1 "69%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.7 "あまり快適ではない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "96%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.4 "客室は良くない。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      0.4 "96%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.5 "95%シャワーに問題があると答えました。"
      3.1 "69%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 1.8 "レストランは期待はずれだった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    77件のレビューより
    • 8.6 "良い価値"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      3.3 "67%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      3.3 "67%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    359件のレビューより
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.6 "良い価値"
    • 7.2 "ロケーションが良い。"
      7.5 "車でのアクセスの便が良い75%が述べました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 6.0 "インターネットの接続は平均的。"
      5.1 "51%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      4.2 "58%客室が狭かったと述べました。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.0 "70%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      4.2 "58%客室が狭かったと述べました。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      0.9 "91%シャワーに問題があると答えました。"
      1.2 "88%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.0 "70%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.6 "94%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.0 "レストランは期待はずれだった。"
      1.3 "87%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close