概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

マルディグラ ホテル&カジノ

Mardi Gras Hotel & Casino

3500 Paradise Road, Las Vegas, NV 89169-3611, United States
+1 702 731 2020

¥3,535〜

12/9(金) チェックイン
12/10(土) チェックアウト

宿泊者による総合評価

6.6/10 良い
5,230件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.3
  • 6.4
  • 5.0
  • 2.6

知っておくと良いポイント

  • シャトルサービスが良い
  • 客室が広い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    マルディ グラス ホテル & カジノは、ラスベガス コンベンション センターやネバダ大学ラスベガス校から 3 km 圏内、ラスベガス (パラダイス近く) の便利な場所に位置しています。 このカジノホテルの 5 km 圏内には、サンズ エクスポ コンベンション センター、ラスベガス カントリー クラブなどがあります。

    客室

    全部で 314 ある冷房完備の客室には冷蔵庫があります。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。アイロンとアイロン台、遮光カーテンをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    カジノで運試しをするも良し、屋外プール、スパ用浴槽などその他のレクリエーション設備もご利用いただけます。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、ヘアサロン、ウェディングサービスをご利用いただけます。

    お食事

    マルディ グラス ホテル & カジノにご滞在中は、レストランでお食事をお楽しみください。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。朝食ビュッフェをお召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    24 時間対応ビジネスセンター、24 時間対応フロントデスク、多言語サービスをお使いいただけます。ラスベガスでのイベント開催には、このホテル のカンファレンス センター、ミーティングルームなど総面積 362 m2 (3900 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。空港送迎シャトルサービス ((24 時間対応)) を無料でご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • カジノ
    • 温水浴槽
    • 屋外プール
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • レストラン
    • 無料空港シャトル
    • ペット宿泊不可
    • 喫煙指定区域
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.6 良い
    5,230件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "客室は普通。"
    • 2.6 "インターネットの接続に満足できない。"

    総合評価

    6.9 良い
    2,405件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      7.7 "77%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.0 "駐車場がとても良い90%が回答しています。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      9.0 "90%駐車料金は安かったと思いました。"
      8.6 "86%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%ビジネス街へのアクセスが簡単だと答えました。"
      8.3 "83%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.5 "よいプール。"
      7.8 "プールが清潔だと78%が述べました。"
    • 7.0 "清潔。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
    • 5.4 "客室は普通。"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 3.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    1,255件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      8.3 "83%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.0 "駐車場がとても良い90%が回答しています。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
    • 7.7 "よいプール。"
    • 6.7 "平均的な清潔さ。"
    • 5.7 "サービスは普通だ。"
      6.3 "63%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 4.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      2.0 "少し古い客室だったと思ったのは80%でした。"
      0.7 "93%ミニキッチンに不満でした。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.4 "56%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.4 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.6 "84%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.9 普通
    418件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%ビジネス街へのアクセスが簡単だと答えました。"
      8.3 "83%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.2 "駐車場がとても良い92%が回答しています。"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
      6.1 "61%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      3.8 "62%シャワーに問題があると答えました。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "少し古い客室だったと思ったのは77%でした。"
    • 2.6 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.9 "81%Wi-Fiが低品質と答えました。"

    総合評価

    6.9 良い
    1,150件のレビューより
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
      7.9 "79%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%ビジネス街へのアクセスが簡単だと答えました。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      9.1 "駐車場がとても良い91%が回答しています。"
      8.9 "空港へのアクセスが良い89%が述べました。"
    • 7.3 "清潔。"
      9.0 "90%広々とした客室だったと思いました。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      6.5 "65%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.5 "55%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      0.9 "91%ミニキッチンに不満でした。"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.2 "少し古い客室だったと思ったのは78%でした。"
      2.7 "73%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%エアコンに満足できませんでした"
      3.0 "70%シャワーに問題があると答えました。"
      2.1 "79%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.0 "80%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    知っておくと良いポイント
    "シャトルサービスが良い"
    "客室が広い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close