概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ラ キンタイン&スイーツ ラスベガス エアポート ノース コンベンション センター

La Quinta Inn & Suites Las Vegas Airport N Conv.

3970 Paradise Road, Las Vegas, NV 89109, United States
+1 702 796 9000

¥6,241〜

12/6(火) チェックイン
12/7(水) チェックアウト

宿泊者による総合評価

6.8/10 良い
1,864件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.5
  • 8.3
  • 4.5
  • 4.0

知っておくと良いポイント

  • シャトルサービスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ラ キンタ イン & スイーツ ラスベガス エアポート ノース コンベンションは、国立原子力実験博物館やネバダ大学ラスベガス校から 3 km 圏内、ラスベガス (ヒューズ センター近く) の便利な場所に位置しています。 このホテルの 5 km 圏内には、砂漠研究所、サンズ エクスポ コンベンション センターなどがあります。

    客室

    全部で 251 ある冷房完備の客室には冷蔵庫、電子レンジなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。薄型テレビでプレミアムテレビチャンネルをご覧いただけるほか、無線インターネットアクセス (無料)などもご利用いただけます。バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーがあります。デスク、コーヒー / ティーメーカーをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    屋外プール、スパ用浴槽、フィットネスセンターをはじめとする多種多彩なレクリエーション設備をご利用ください。

    お食事

    無料のコンチネンタル ブレックファストを毎日お召し上がりいただけます。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、エクスプレス チェックアウト、ドライクリーニング / ランドリー サービスをお使いいただけます。ラスベガスでのイベント開催には、このホテル の会議スペース、ミーティングルームなど総面積 130 m2 (1400 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。空港送迎シャトルサービス ((24 時間対応)) を無料でご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • 温水浴槽
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • エアコン
    • 24時間受付
    • 無料パーキング
    • テラス/パティオ
    • ベビーベッド利用可能
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 無料空港シャトル
    • 契約駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.8 良い
    1,864件のレビューより
    • 8.5 "インターネットの接続がとても快適。"
    • 8.3 "プールがよい。"
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
    • 4.0 "平均以下のレストラン。"
    • 2.2 "ひどい設備。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    820件のレビューより
    • 8.8 "インターネットの接続がとても快適。"
      8.3 "83%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 8.4 "プールがよい。"
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      8.4 "84%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.3 "空港へのアクセスが良い93%が述べました。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      7.5 "75%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.9 "89%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.5 "客室は普通。"
    • 4.0 "平均以下のレストラン。"
      4.9 "51%デザートは好みではなかったと答えました。"
      4.0 "食事を楽しめなかったのは60%でした。"
    • 2.5 "ひどい設備。"
      2.1 "79%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.6 "94%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは91%でした。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      0.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは91%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    577件のレビューより
    • 8.6 "プールがよい。"
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
      8.4 "84%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.2 "空港へのアクセスが良い92%が述べました。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      6.0 "60%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは89%でした。"
    • 2.1 "ひどい設備。"
      1.6 "84%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.5 "95%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは89%でした。"
      0.1 "99%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.1 普通
    149件のレビューより
    • 9.2 "優れた価値"
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      2.3 "少し古い客室だったと思ったのは77%でした。"
    • 2.4 "ひどい設備。"
      2.1 "79%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    316件のレビューより
    • 9.2 "優れた価値"
    • 8.5 "インターネットの接続がとても快適。"
      7.8 "78%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      6.5 "65%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは92%でした。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.8 "ひどい設備。"
      1.6 "84%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.5 "95%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは92%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "シャトルサービスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    さらに表示

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close