概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

シュタイゲンベルガー ホテル フランクフルト ランゲン

Steigenberger Hotel Frankfurt-Langen

Robert- Bosch-Strasse 26, 63225 Langen (Hessen), Hesse, Germany
+49 6103 97 20

¥6,263〜

12/4(日) チェックイン
12/5(月) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.5/10 良い
972件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.0
  • 8.0
  • 4.9
  • 4.4

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ランゲンのシュタイゲンベルガー ホテル フランクフルト - ランゲンは空港近くにあり、コメルツバンク アレーナ、ザ スクエアが 10 km 圏内にあります。 この 4 つ星のホテルからは、10 km 圏内にルフトハンザ フライト トレーニング センター、ノイエ ビューネがあります。

    客室

    全部で 205 室ある客室にはミニバー、液晶テレビがあります。無線インターネットアクセス (有料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。バスルームには、シャワー、ヘアドライヤーがあります。電話の他に、デスクや無料のボトルウォーターもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    サウナ、フィットネスセンター、自転車レンタルなどのレクリエーション設備をご利用ください。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (有料)、コンシェルジュ サービス、ギフトショップ、ニューススタンドをご利用いただけます。

    お食事

    ホテルでのお食事にはレストランをご利用ください。朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。客室からはルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    コンピュータ ステーション、ロビーでの無料新聞サービス、ドライクリーニング / ランドリー サービスをお使いいただけます。空港送迎シャトルサービスを無料でご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 自転車レンタル
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • ビリヤード台
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • バリアフリー
    • ケーブル/衛星TV
    • 駐車場(追加料金)
    • スチームルーム
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.5 良い
    972件のレビューより
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
    • 8.0 "朝食がよかった。"
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
    • 7.0 "高い価値"
    • 6.6 "平均的な快適さ。"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
    • 3.0 "ひどい設備。"
    • 2.7 "インターネットの接続に満足できない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    301件のレビューより
    • 9.1 "ワールドクラスのサービス"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.5 "75%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.1 "朝食がよかった。"
    • 6.9 "平均的な価値"
    • 5.0 "平均的な清潔さ。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.2 "雰囲気は良くなかった。"
      0.2 "98%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.5 "インターネットの接続に満足できない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    48件のレビューより
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.7 "よい朝食。"
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
    • 7.2 "高い価値"
    • 6.0 "レストランは平均的。"
    • 5.8 "平均的な快適さ。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    165件のレビューより
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.8 "よい朝食。"
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
    • 6.6 "平均的な快適さ。"
      6.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの63%でした。"
    • 5.8 "レストランは平均的。"
    • 5.0 "平均的な清潔さ。"
      6.2 "客室は十分広かったと述べたのは62%でした。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      0.2 "少し古い客室だったと思ったのは98%でした。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      0.2 "98%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    456件のレビューより
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.4 "84%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      10.0 "100%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 7.8 "よい朝食。"
    • 7.3 "バーは良い。"
    • 7.3 "ロケーションが良い。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
    • 6.9 "平均的な価値"
    • 6.4 "平均的な快適さ。"
      6.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの62%でした。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      0.2 "少し古い客室だったと思ったのは98%でした。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
      2.5 "75%シャワーに問題があると答えました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.2 "78%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      0.1 "99%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close