概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ゴールデン チューリップ リオ コパカバーナ
健康志向ホテルでトップ

Golden Tulip Rio Copacabana

Avenida Atlantica 3716, Rio de Janeiro 22070-001, Brazil
+55 213 545 5400

¥10,386〜

12/4(日) チェックイン
12/5(月) チェックアウト

宿泊者による総合評価

8.1/10 すばらしい
3,016件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 8.5
  • 4.6
  • 4.2

知っておくと良いポイント

  • 眺望が素晴らしい
  • ビーチがすぐそば

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    リオ デ ジャネイロ (コパカバーナ近く) に位置するゴールデン チューリップ リオ コパカバーナは、ドリヴァル カイミ像から 500 m 圏内、コルコバードからは 5 km 圏内にあります。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、コパカバーナ フォート、ガール フローム イパネマ パークなどがあります。

    客室

    全部で 224 ある冷房完備の客室にはミニバー、薄型テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。シャワーのある専用バスルームには、固定式シャワー、無料のバスアメニティが備わっています。セーフティボックス、デスクをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    フィットネスクラブ (スタッフ常駐)、屋外プール、サウナなどのレクリエーション設備をご利用ください。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、施設内のショップをご利用いただけます。

    お食事

    ホテルのレストランでは軽食をとることができます。バー で楽しい語らいのひと時を過ごすこともできます。 客室からも便利な24 時間対応ルームサービスをご利用いただけます。バー / ラウンジまたはプールサイドバーで、お好きなドリンクを飲みながらおくつろぎいただけます。無料の朝食ビュッフェを毎日お召し上がりいただけます。

    ビジネス設備

    無料の高速インターネットアクセス (有線)、ビジネスセンター、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。リオ デ ジャネイロでのイベント開催には、このホテル の会議スペース、ミーティングルームなど総面積 88 m2 (947 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。空港送迎シャトルサービスをご利用いただけます (有料)。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 屋内プール
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • 24時間受付
    • キッチン/簡易キッチン
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • スチームルーム
    • 荷物保管室の利用可
    • ウェディングサービス
    • ビーチフロント
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.1 すばらしい
    3,016件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
    • 8.5 "朝食がよかった。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
    • 5.7 "レストランは平均的。"
    • 5.6 "平均的な設備。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
    • 3.5 "プールは平均以下だ。"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    1,839件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.9 "ビーチまで近いことを高く評価した 99%"
      9.3 "93%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.3 "83%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.3 "朝食がよかった。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "プールやビーチのサービスは充実していた83%が回答しています。"
    • 5.6 "レストランは平均的。"
      6.4 "食事に満足したのは64%だけでした。"
    • 5.2 "客室は普通。"
      5.6 "客室は十分広かったと述べたのは56%でした。"
      6.0 "使いやすい家具だったと思ったのは60%だけでした。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      2.4 "76%とてもうるさかったと思いました。"
      4.3 "57%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.8 "プールは平均以下だ。"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.3 "77%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.3 すばらしい
    754件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.8 "ビーチまで近いことを高く評価した 98%"
      9.3 "93%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.6 "朝食がよかった。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "プールやビーチのサービスは充実していた77%が回答しています。"
    • 5.7 "レストランは平均的。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      3.0 "少し古い客室だったと思ったのは70%でした。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      2.5 "75%とてもうるさかったと思いました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.2 "ひどいプール。"
    • 2.6 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.8 "82%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    422件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.9 "ビーチまで近いことを高く評価した 99%"
    • 8.8 "朝食がよかった。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.7 "レストランは平均的。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.4 "雰囲気は良くなかった。"
      3.9 "61%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.5 "75%とてもうるさかったと思いました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.8 "プールは平均以下だ。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    健康志向ホテル
    宿泊客はこのホテルをウェルネスに最適なホテルだと思っています。
    知っておくと良いポイント
    "眺望が素晴らしい"
    "ビーチがすぐそば"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    さらに表示
    さらに表示

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close