概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

リオ オーソン パレス
シティーホテルでトップ

Rio Othon Palace

Avenida Atlântica, 3264, Rio de Janeiro 22070-001, Brazil
+55 212 106 1500

¥13,271〜

12/11(日) チェックイン
12/12(月) チェックアウト

宿泊者による総合評価

8.0/10 良い
5,489件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 7.9
  • 4.9
  • 4.8

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切
  • 眺望が素晴らしい

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    リオ デ ジャネイロ (コパカバーナ近く) に位置するリオ オットン パレスは、5 km 圏内にドリヴァル カイミ像、コルコバードがあります。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、コパカバーナ フォート、ガール フローム イパネマ パークなどがあります。

    客室

    全部で 572 ある冷房完備の客室には液晶テレビが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。有線 / 無線インターネット アクセスを無料でお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。シャワーのある専用バスルームには、固定式シャワー、無料のバスアメニティが備わっています。電話の他に、デスクや遮光カーテンもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    屋外プールなどのレクリエーション設備をお使いいただいたり、ルーフトップテラスからの眺めをお楽しみいただけます。このホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、ギフトショップ、ニューススタンドをご利用いただけます。

    お食事

    このホテルにある、2 軒のレストランやコーヒーショップ / カフェなどでお食事をお楽しみください。客室から24 時間対応ルームサービスもご利用いただけます。2 軒のバー / ラウンジのひとつでくつろぎながら、ドリンクをお楽しみください。無料の朝食ビュッフェを毎日お召し上がりいただけます。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、エクスプレス チェックイン、エクスプレス チェックアウトをお使いいただけます。リオ デ ジャネイロでのイベント開催には、このホテル のミーティングルームなど総面積 1431 m2 (15408 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。空港送迎シャトルサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけます (有料)。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • フィットネスセンター
    • 空港シャトル(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    • ウェディングサービス
    • 禁煙の客室利用可
    • ビーチフロント
    • テラス/パティオ
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • コーヒーショップ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.0 良い
    5,489件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
    • 6.0 "客室は普通。"
    • 4.9 "平均未満の価値"
    • 4.8 "バーは気に入らない"
    • 4.4 "プールは平均以下だ。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
    • 3.5 "悪い設備。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    3,238件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
      5.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは56%だけでした。"
      5.7 "57%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
    • 5.9 "客室は普通。"
      5.6 "ベッドは普通だったと思ったのは56%でした。"
    • 5.1 "まあまあのバー"
    • 4.7 "平均未満の価値"
    • 4.4 "プールは平均以下だ。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは76%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    1,591件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.2 "朝食がよかった。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      5.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは55%だけでした。"
    • 6.0 "客室は普通。"
      5.3 "ベッドは普通だったと思ったのは53%でした。"
      6.4 "客室は十分広かったと述べたのは64%でした。"
    • 4.7 "プールは平均以下だ。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.8 "悪い設備。"
      3.7 "63%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.8 "82%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.7 "63%敷地に満足しなかったと答えました。"
      2.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは71%でした。"
      1.8 "82%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.3 "77%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは71%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    54件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
    • 7.2 "レストランがおすすめ。"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
    • 5.9 "客室は普通。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
    • 4.6 "平均未満の価値"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.0 "80%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    603件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.5 "よい朝食。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      5.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは57%だけでした。"
    • 5.7 "客室は普通。"
      6.4 "客室は十分広かったと述べたのは64%でした。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.4 "86%とてもうるさかったと思いました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.6 "平均未満の価値"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.3 "プールは平均以下だ。"
    • 3.6 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.2 "88%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    健康志向ホテル
    宿泊客はこのホテルをウェルネスに最適なホテルだと思っています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    "眺望が素晴らしい"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close