概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

VIP イン ベルナ ホテル

Hotel Vip Inn Berna

Avenida António Serpa, 13, 1069-199 Lisbon, Lisboa, Portugal
+351 217 814 300

¥4,442〜

12/8(木) チェックイン
12/9(金) チェックアウト

宿泊者による総合評価

6.6/10 良い
3,263件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.5
  • 6.8
  • 3.8
  • 2.9

知っておくと良いポイント

  • 公共交通機関に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    リスボン (エントレカンポス近く) に位置するホテル VIP イン ベルナは、カンポ ペケーノ闘牛場、カリ カバル 病院から 500 m 圏内にあります。 このホテルの 5 km 圏内には、クルトゥルジェスト、グルベンキアン美術館などがあります。

    客室

    全部で 240 ある冷房完備の客室で、ご滞在をお楽しみください。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ビデが備わっています。セーフティボックス、デスクをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービスなどをご利用いただけます。

    お食事

    便利なホテルのルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。このホテル にはイベント設備として、会議スペース、ミーティングルームがあります。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ギフトショップ
    • レストラン
    • ベビーシッティング/託児所
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ランドリー設備
    • ケーブル/衛星TV
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.6 良い
    3,263件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.8 "インターネットの接続は平均的。"
    • 6.3 "平均的な価値"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
    • 3.8 "平均以下のレストラン。"
    • 2.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
    • 2.2 "ひどい設備。"
    • 1.1 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    2,088件のレビューより
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.7 "インターネットの接続は平均的。"
      5.6 "56%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.9 "平均的な価値"
    • 5.4 "サービスは普通だ。"
      5.6 "56%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは53%だけでした。"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.2 "バーは気に入らない"
    • 3.5 "平均以下のレストラン。"
    • 2.5 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%とてもうるさかったと思いました。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      3.8 "62%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.3 "客室は良くない。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "85%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
      3.8 "62%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    391件のレビューより
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
    • 6.1 "平均的な価値"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
      5.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの51%でした。"
    • 5.3 "朝食は平凡だ。"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.2 "78%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.3 "客室は良くない。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
      0.3 "少し古い客室だったと思ったのは97%でした。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.0 "ひどい設備。"
      1.7 "83%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.7 "93%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 1.1 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    783件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      6.1 "61%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは55%だけでした。"
    • 6.2 "インターネットの接続は平均的。"
      5.5 "55%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 6.0 "平均的な価値"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
      6.3 "バスルームの清潔感は平均的だった63%が述べました。"
      6.9 "69%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 3.8 "平均以下のレストラン。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.9 "81%とてもうるさかったと思いました。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      0.3 "少し古い客室だったと思ったのは97%でした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.0 "ひどい設備。"
      1.8 "82%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.9 "91%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 1.2 "ひどい雰囲気。"
      0.4 "96%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "公共交通機関に近い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    さらに表示
    さらに表示

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close