概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

VIP エグゼクティブ アーツ ホテル

VIP Executive Art's

Av. D. Joao II Lote 1.18, 1998-028 Lisbon, Lisboa, Portugal
+351 210 020 400

¥7,036〜

12/6(火) チェックイン
12/7(水) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.4/10 良い
7,245件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.6
  • 6.9
  • 4.8
  • 4.2

知っておくと良いポイント

  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    リスボン (パルケ ダス ナソンイス近く) に位置するVIP エグゼクティブ アーツは、リスボン国際見本市会場、テレキャビネ リスボン ケーブル カーから 500 m 圏内にあります。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、アトランティック パビリオン、ガルシア デ オルタ ガーデンなどがあります。

    客室

    全部で 300 ある冷房完備の客室にはミニバーがあります。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ビデが備わっています。セーフティボックス、デスクをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、託児サービス (有料)、ツアー / チケット案内などをご利用いただけます。

    お食事

    ホテルでのお食事には、レストランをご利用ください。朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。コーヒーショップ / カフェでも食事をお取りいただけるほか、ルームサービス (営業時間限定)もご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    24 時間対応ビジネスセンター、ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。このホテル には、9 のミーティングルームがあり、各種イベントにご利用いただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ギフトショップ
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • インターネット(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.4 良い
    7,245件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
    • 5.9 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.3 "レストランは平均的。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
    • 4.2 "悪い設備。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
    • 3.6 "バーは気に入らない"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    4,347件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.0 "公共交通機関に近い90%が回答しています。"
      7.6 "駐車場がとても良い76%が回答しています。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.5 "75%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      7.4 "74%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 6.2 "インターネットの接続は平均的。"
      5.9 "59%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.4 "レストランは平均的。"
      6.9 "食事に満足したのは69%だけでした。"
    • 5.3 "平均的な清潔さ。"
      5.7 "ベッドは普通だったと思ったのは57%でした。"
      5.1 "51%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 4.4 "悪い設備。"
      4.3 "57%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.5 "75%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.3 "87%ミニバーに不満でした。"
    • 3.9 "バーは気に入らない"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      2.5 "75%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.4 "フレンドリーな雰囲気はない66%が答えました。"
      2.5 "75%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "55%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    1,086件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      7.4 "74%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.7 "97%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.2 "公共交通機関に近い92%が回答しています。"
      7.8 "駐車場がとても良い78%が回答しています。"
      8.1 "81%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
    • 5.3 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.2 "レストランは平均的。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      2.6 "74%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.9 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.0 "80%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      2.8 "72%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.9 "あまり快適ではない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    72件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    7.4 良い
    1,738件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.4 "公共交通機関に近い94%が回答しています。"
      7.7 "駐車場がとても良い77%が回答しています。"
      9.3 "93%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 6.1 "インターネットの接続は平均的。"
      5.7 "57%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
    • 4.9 "平均以下のレストラン。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      2.4 "76%とてもうるさかったと思いました。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      2.8 "72%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.8 "フレンドリーな雰囲気はない62%が答えました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      0.6 "94%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      1.6 "84%ミニバーに不満でした。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.7 "83%エレベーターに不満があると答えました。"
      4.9 "51%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    知っておくと良いポイント
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close