概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

VIP エグゼクティブ スリーク ホテル

Hotel Vip Executive Zurique

Rua Ivone Silva 18, Lisbon, Lisboa, Portugal
+351 217 814 000

¥4,903〜

12/9(金) チェックイン
12/10(土) チェックアウト

宿泊者による総合評価

6.7/10 良い
3,008件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.2
  • 8.1
  • 3.2
  • 3.1

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    リスボン (シティ センター近く) にあるホテル VIP エグゼクティブ スリークは、カリ カバル 病院、カンポ ペケーノ闘牛場から 500 m 圏内にあります。 このホテルの 5 km 圏内には、グルベンキアン美術館、クルトゥルジェストなどがあります。

    客室

    全部で 252 ある冷房完備の客室には冷蔵庫があります。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。専用バスルームには、深めの浴槽、ビデがあります。セーフティボックス、デスクをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    屋外プール、フィットネスセンターといったレクリエーション設備をぜひご利用ください。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、ギフトショップ、ニューススタンドをご利用いただけます。

    お食事

    お食事はレストランやコーヒーショップ / カフェでお召し上がりください。客室からもこのホテルのルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    24 時間対応ビジネスセンター、ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。このホテル にはイベント設備として、会議スペース、ミーティングルームがあります。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ベビーシッティング/託児所
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ランドリー設備
    • コーヒーショップ
    • ペット宿泊不可
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.7 良い
    3,008件のレビューより
    • 8.2 "インターネットの接続がとても快適。"
    • 8.1 "バーがとても良い。"
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
    • 3.1 "ひどいプール。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
    • 1.9 "ひどい設備。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    2,225件のレビューより
    • 8.5 "インターネットの接続がとても快適。"
      8.1 "81%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 7.9 "バーは良い。"
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      7.2 "72%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.2 "82%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 4.8 "平均未満の価値"
      1.8 "82%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      4.4 "値段が高すぎると感じたのは56%でした。"
    • 4.7 "平均以下のレストラン。"
      4.4 "値段が高すぎると感じたのは56%でした。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.6 "74%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      5.0 "客室は十分広かったと述べたのは50%でした。"
      2.9 "71%とてもうるさかったと思いました。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.8 "ひどいプール。"
      1.0 "プールはきれいではなかった90%が述べました。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      2.6 "74%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      5.0 "客室は十分広かったと述べたのは50%でした。"
      0.4 "96%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
      3.6 "64%ミニバーに不満でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    421件のレビューより
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
    • 5.4 "平均的な価値"
    • 3.1 "ひどいプール。"
      0.9 "プールはきれいではなかった91%が述べました。"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "プールはきれいではなかった91%が述べました。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.8 "72%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.5 "55%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.5 "客室は良くない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      2.8 "72%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      4.5 "55%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.0 "ひどい設備。"
      2.1 "79%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    360件のレビューより
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.0 "インターネットの接続がとても快適。"
      7.5 "75%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      5.2 "52%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは67%だけでした。"
    • 5.1 "平均的な価値"
    • 3.6 "プールは平均以下だ。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.9 "71%とてもうるさかったと思いました。"
      3.1 "69%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.5 "55%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      3.1 "69%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.5 "55%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.5 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.0 "ひどい設備。"
      2.1 "79%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close