概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

BW ホールマーク ホテル リバプール フェザーズ

Best Western Hallmark Liverpool Feathers

117 - 125 Mount Pleasant, Liverpool, L3 5TF, United Kingdom
+44 151 709 9655

¥4,789〜

12/9(金) チェックイン
12/10(土) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.3/10 良い
2,151件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.8
  • 8.7
  • 4.4
  • 3.6

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    リバプールの中心部に位置するベストウェスタン ホールマーク リバプール フェザーズは、エブリマン シアター、カバースター エクスペリエンシズまで歩いてすぐです。 このエコフレンドリーホテルの 5 km 圏内には、リバプール メトロポリタン大聖堂、フィルハーモニー ホールなどがあります。

    客室

    全部で 81 室ある客室で、おくつろぎください。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、デジタルの番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。電話の他に、デスクやコーヒー / ティーメーカーもご利用いただけます。

    お食事

    ホテルでのお食事にはレストランをご利用ください。朝食、ディナーをお楽しみいただけるほか、客室からは24 時間対応ルームサービスをご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    無料の高速インターネットアクセス (有線)、ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。このホテル にはイベント設備として、会議スペース、ミーティングルームがあります。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 24時間受付
    • 荷物保管室の利用可
    • レストラン
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.3 良い
    2,151件のレビューより
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.0 "朝食がよかった。"
    • 5.8 "レストランは平均的。"
    • 5.7 "平均的な快適さ。"
    • 4.4 "バーは気に入らない"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
    • 1.6 "ひどい設備。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    1,226件のレビューより
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.9 "89%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      9.4 "市の中心部からアクセスしやすい94%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.3 "93%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.1 "朝食がよかった。"
    • 5.8 "レストランは平均的。"
      7.0 "70%サイドディッシュを堪能しました。"
    • 5.5 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.3 "バーは気に入らない"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
      2.6 "74%とてもうるさかったと思いました。"
      2.7 "73%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
      2.7 "73%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.0 "70%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "96%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "少し古い客室だったと思ったのは79%でした。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
      2.7 "73%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.1 "フレンドリーな雰囲気はない59%が答えました。"
      1.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは90%でした。"
    • 1.5 "ひどい設備。"
      1.5 "85%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
      4.9 "51%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.0 "90%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは90%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    193件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.1 "朝食がよかった。"
    • 5.7 "平均的な快適さ。"
      5.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの57%でした。"
    • 5.1 "レストランは平均的。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
      3.1 "69%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      2.1 "少し古い客室だったと思ったのは79%でした。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.5 "ひどい設備。"
      1.5 "85%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    21件のレビューより
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    7.2 良い
    709件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.8 "88%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 6.7 "平均的な価値"
      5.3 "53%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.7 "平均的な快適さ。"
      5.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの55%でした。"
    • 5.5 "インターネットの接続は平均的。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      3.8 "62%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.7 "63%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "96%エアコンに満足できませんでした"
      2.2 "少し古い客室だったと思ったのは78%でした。"
      2.5 "75%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.0 "70%とてもうるさかったと思いました。"
      0.4 "96%エアコンに満足できませんでした"
      2.5 "75%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.1 "フレンドリーな雰囲気はない69%が答えました。"
    • 1.6 "ひどい設備。"
      1.6 "84%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
      4.5 "55%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.7 "93%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close