概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ザ デヴォンシャー ハウス ホテル

Devonshire House Hotel

293-297 Edge Lane, Liverpool, L7 9LD, United Kingdom
+44 151 264 6600

¥4,230〜

12/3(土) チェックイン
12/4(日) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.0/10 良い
1,670件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.2
  • 8.4
  • 5.6
  • 3.7

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    リバプールのデボンシャー ハウス ホテルは空港近くに位置し、Wavertree Botanic Gardensから 500 m 圏内、リバプール ONEからは 5 km 圏内です。 このホテルの 5 km 圏内には、リバプール シティ教会、ウイリアムソン トンネル ヘリテージ センターなどがあります。

    客室

    全部で 54 ある冷房完備の客室で、ご滞在をお楽しみください。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。電話の他に、デスクやコーヒー / ティーメーカーもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    庭園からの眺めをお楽しみいただいたり、無線インターネットアクセス (無料)やコンシェルジュ サービスなどをお使いいただけます。その他の設備としてこのホテルでは、託児サービス (有料)、ウェディングサービスをご利用いただけます。

    お食事

    お食事はレストランでお召し上がりください。客室からもホテルのルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、24 時間対応フロントデスク、多言語サービスをお使いいただけます。リバプールでのイベント開催には、このホテル のカンファレンス センター、ミーティングルームなど総面積 20 m2 (215 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。パーキング (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • レンタカー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 24時間受付
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ビジネスセンター
    • ルームサービス
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.0 良い
    1,670件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.3 "レストランは平均的。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    968件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.9 "駐車場がとても良い99%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      7.5 "市の中心部からアクセスしやすい75%が述べました。"
      8.4 "車でのアクセスの便が良い84%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.3 "93%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.6 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.4 "平均的な設備。"
    • 5.0 "レストランは平均的。"
      5.5 "食事に満足したのは55%だけでした。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.5 "75%シャワーに問題があると答えました。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      3.0 "70%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.8 "52%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.2 "68%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      4.8 "フレンドリーな雰囲気はない52%が答えました。"
      3.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは61%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    334件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "駐車場がとても良い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.3 "平均的な清潔さ。"
    • 5.3 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "レストランは平均的。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      3.6 "64%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      4.0 "60%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.9 "フレンドリーな雰囲気はない51%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    16件のレビューより
    • 8.7 "良い価値"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    7.0 良い
    350件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "駐車場がとても良い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.7 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.6 "レストランは平均的。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
      5.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの57%でした。"
    • 5.3 "平均的な設備。"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
      2.9 "71%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      2.9 "71%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      4.1 "59%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.5 "75%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close