概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

デイズ イン ホテル レスター

Days Inn Leicester Forest East

Welcome Break Service Area J21, Leicester, LE3 3GB, United Kingdom
+44 116 239 0534

¥5,342〜

12/9(金) チェックイン
12/10(土) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.3/10 良い
1,864件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.8
  • 8.1
  • 4.9
  • 4.8

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    レスターのデイズ イン レスター フォレスト イーストは、5 km 圏内にウォーカーズ スタジアム、Jewry Wallがあります。 このホテルの 5 km 圏内には、Grace Road、デ モントフォート大学などがあります。

    客室

    全部で 91 室ある客室で、おくつろぎください。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。バスルームには、シャワー付き浴槽、ヘアドライヤーがあります。デスクや無料の新聞をご利用いただけます。

    お食事

    デイズ イン レスター フォレスト イーストでのお食事は、コーヒーショップ / カフェでお召し上がりください。

    ビジネス設備

    エクスプレス チェックイン、エクスプレス チェックアウト、ロビーでの無料新聞サービスをお使いいただけます。パーキング (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 24時間受付
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙
    • コーヒーショップ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.3 良い
    1,864件のレビューより
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
    • 8.1 "インターネットの接続がとても快適。"
    • 8.0 "良い価値"
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
    • 5.7 "レストランは平均的。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
    • 3.1 "ひどい朝食。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    577件のレビューより
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.7 "87%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      7.1 "車でのアクセスの便が良い71%が述べました。"
      8.4 "駐車場がとても良い84%が回答しています。"
    • 7.7 "高い価値"
    • 7.7 "インターネットが利用できる。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "少し古い客室だったと思ったのは78%でした。"
      2.5 "75%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.4 "76%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.1 "ひどい朝食。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    820件のレビューより
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.2 "良い価値"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 8.2 "インターネットの接続がとても快適。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      7.9 "駐車場がとても良い79%が回答しています。"
      7.2 "車でのアクセスの便が良い72%が述べました。"
      8.4 "84%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.0 "レストランは平均的。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "54%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "少し古い客室だったと思ったのは79%でした。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.6 "74%とてもうるさかったと思いました。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.7 "63%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.4 "96%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.2 "ひどい朝食。"
      2.8 "72%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    55件のレビューより
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.2 "良い価値"
    • 8.1 "インターネットの接続がとても快適。"
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
      5.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの53%でした。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    410件のレビューより
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.2 "インターネットの接続がとても快適。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      7.0 "車でのアクセスの便が良い70%が述べました。"
      8.1 "駐車場がとても良い81%が回答しています。"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
      5.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの53%でした。"
    • 5.3 "レストランは平均的。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      1.5 "85%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.2 "78%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.8 "ひどい朝食。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    さらに表示

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close