概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

フォーポイント バイ シェラトン ロサンゼルス インターナショナル エアポート

Four Points by Sheraton Los Angeles International Airport

9750 Airport Boulevard, Los Angeles, CA 90045, United States
+1 310 645 4600

¥12,752〜

12/4(日) チェックイン
12/5(月) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.1/10 良い
6,874件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.8
  • 8.4
  • 4.7
  • 4.4

知っておくと良いポイント

  • シャトルサービスが良い
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ロサンゼルスのフォー ポインツ バイ シェラトン ロサンゼルス インターナショナル エアポートは空港近くにあり、オートモービル ドライビング ミュージアム、トヨタ スポーツ センターから 3 km 圏内という便利場所にあります。 このホテル の 5 km 圏内には、プロムナード アット ハワード ヒューズ パークウェイ センター、ハリウッド パーク競馬場などがあります。

    客室

    全部で 565 あるエアコン完備の客室には液晶テレビが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。ピロートップのベッドが客室に備わっています。有線 / 無線インターネット アクセスを無料でお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが付いています。

    施設の設備

    屋外プール、フィットネスセンターなどのレクリエーション設備をご利用ください。その他の設備として、無線インターネットアクセス (無料)、ギフトショップ、ニューススタンドなどが備わっています。

    お食事

    お食事はレストランやコーヒーショップ / カフェでお召し上がりください。客室からもこのホテルの24 時間対応ルームサービスをご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、リムジン / タウンカー サービス、エクスプレス チェックアウトをお使いいただけます。空港送迎シャトルサービスを 24 時間対応に無料でご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ランドリー設備
    • コーヒーショップ
    • 無料空港シャトル
    • 契約駐車場(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.1 良い
    6,874件のレビューより
    • 8.8 "バーがとても良い。"
    • 8.4 "プールがよい。"
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
    • 5.6 "平均的な価値"
    • 4.7 "インターネットの接続は良くない。"
    • 4.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    2,474件のレビューより
    • 8.5 "バーがとても良い。"
      9.3 "93%アルコール類のドリンクがおいしいと回答しています。"
    • 8.3 "プールがよい。"
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.2 "車でのアクセスの便が良い92%が述べました。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.0 "90%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.7 "87%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
      7.6 "76%ルームサービスに満足しました。"
    • 5.5 "平均的な価値"
    • 4.6 "インターネットの接続は良くない。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      4.5 "55%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.2 "98%ミニバーに不満でした。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.5 "65%シャワーに問題があると答えました。"
      2.5 "75%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.9 "朝食は平均以下だ。"
      2.8 "72%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    2,474件のレビューより
    • 8.5 "プールがよい。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.2 "92%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.1 "71%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.9 "79%ルームサービスに満足しました。"
      7.0 "管理が適切にできていた70%が述べました。"
      8.3 "83%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
      8.9 "車でのアクセスの便が良い89%が述べました。"
    • 5.8 "平均的な価値"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
      2.5 "75%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.9 "朝食は平均以下だ。"
      2.9 "71%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.2 "98%ミニバーに不満でした。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.1 "99%ミニキッチンに不満でした。"
      3.3 "67%シャワーに問題があると答えました。"
      2.3 "77%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.9 "フレンドリーな雰囲気はない51%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    549件のレビューより
    • 8.8 "バーがとても良い。"
      9.5 "95%アルコール類のドリンクがおいしいと回答しています。"
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.2 "92%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 6.0 "平均的な価値"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.0 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.1 "69%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    1,374件のレビューより
    • 8.7 "プールがよい。"
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      9.2 "車でのアクセスの便が良い92%が述べました。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.0 "90%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 6.1 "平均的な価値"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 4.6 "インターネットの接続は良くない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      2.8 "72%シャワーに問題があると答えました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.4 "96%ミニバーに不満でした。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    知っておくと良いポイント
    "シャトルサービスが良い"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close