概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

クラリオン ホテル デトロイト メトロ エアポート

Clarion Hotel Detroit Metro Airport

8600 Merriman Road, Romulus, MI 48174, United States
+1 734 728 7900

¥8,993〜

12/7(水) チェックイン
12/8(木) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.5/10 良い
818件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 8.8
  • 8.4
  • 5.1

知っておくと良いポイント

  • シャトルサービスが良い
  • サービスがプロフェッショナル
  • 朝食の料金が手頃
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ロムルスのクラリオン ホテル バルチェロ メトロ エアポートはビジネス地区にあり、ヘリテージ パーク、サウスランド センターが 10 km 圏内にあります。 このホテルからは、20 km 圏内に自動車殿堂、フォード ルージュ ファクトリー ツアーがあります。

    客室

    全部で 153 ある冷房完備の客室には冷蔵庫、電子レンジなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。液晶テレビでケーブルの番組をご覧いただけるほか、無線インターネットアクセス (無料)などもご利用いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、深めの浴槽、無料のバスアメニティが備わっています。セーフティボックス、デスクの他に、無料の市内通話付きの電話をご利用いただけます。

    設備 / サービス

    屋外プール、フィットネスセンターなどのレクリエーション設備をご利用ください。このホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、ウェディングサービス、テレビ (共用エリア)をご利用いただけます。

    お食事

    ホテルのレストランでは軽食をとることができます。バー で楽しい語らいのひと時を過ごすこともできます。 客室からも便利なルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。無料の朝食ビュッフェを毎日お召し上がりいただけます。

    ビジネス設備

    24 時間対応ビジネスセンター、エクスプレス チェックイン、エクスプレス チェックアウトをお使いいただけます。ロムルスでのイベント開催には、このホテル のカンファレンス センター、ミーティングルームなど総面積 0 m2 (0 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。空港送迎シャトルサービス ((24 時間対応)) を無料でご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • テラス/パティオ
    • ATM設置済
    • ランドリー設備
    • 無料空港シャトル
    • ペット宿泊不可
    • 契約駐車場(追加料金)
    • ウェディングサービス
    • グリル
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.5 良い
    818件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
    • 8.4 "良い価値"
    • 8.3 "朝食がよかった。"
    • 8.0 "インターネットの接続がとても快適。"
    • 5.1 "客室は普通。"
    • 4.4 "雰囲気は良くなかった。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    327件のレビューより
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.0 "90%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.8 "88%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.8 "88%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 8.0 "朝食がよかった。"
    • 7.1 "バーは良い。"
    • 5.6 "平均的な快適さ。"
      6.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの60%でした。"
    • 5.4 "客室は普通。"
      6.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの60%でした。"
    • 5.1 "雰囲気は普通だった。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    139件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.9 "89%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.4 "レストランが素晴らしい。"
    • 8.3 "良い価値"
    • 8.2 "朝食がよかった。"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
    • 5.1 "客室は普通。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
    • 4.4 "雰囲気は良くなかった。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    155件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 8.7 "良い価値"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.0 "90%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.1 "91%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.4 "朝食がよかった。"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
      5.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの58%でした。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    196件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      8.8 "駐車場がとても良い88%が回答しています。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.9 "89%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.9 "89%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 8.5 "朝食がよかった。"
    • 8.4 "良い価値"
    • 8.4 "インターネットの接続がとても快適。"
    • 6.9 "平均的な清潔さ。"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
    • 5.2 "客室は普通。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"
      3.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは61%でした。"
      3.3 "67%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは61%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    エコノミーホテル
    宿泊客は低予算の旅行者にこのホテルをすすめています
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    知っておくと良いポイント
    "シャトルサービスが良い"
    "サービスがプロフェッショナル"
    "朝食の料金が手頃"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close