概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

B&B Hotel ROISSY CDG

Zac du parc de Roissy (Zone hôtelière), 95700 Roissy-en-France, Île-de-France, France
+33 8 92 78 80 88

¥5,764〜

12/12(月) チェックイン
12/13(火) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.5/10 良い
4,377件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.5
  • 8.4
  • 8.1
  • 4.7

知っておくと良いポイント

  • シャトルサービスが良い
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ロワシー アン フランスのB&B ホテル ロワシー CDGは空港近くにあり、アエロヴィル ショッピング センター、Usines Centre Outlet Shopping Mallから 3 km 圏内という便利場所にあります。 このホテルから 5 km 圏内には、パリ ノール ヴィルパント見本市会場、O'Parinorがあります。

    客室

    全部で 226 ある冷房完備の客室には薄型テレビが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。客室内では無線インターネットアクセス (無料)をご利用いただけます。シャワー付きのバスルームが備わっています。デスクをご利用いただけるほか、ハウスキーピング サービスは、毎日行われ、電子レンジのリクエストも受け付けています。

    お食事

    朝食ビュッフェを毎日お召し上がりいただけます (有料)

    ビジネス設備

    24 時間対応フロントデスク、エレベーターをご活用いただけます。空港送迎シャトルサービス (運行時間指定) を無料でご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • エアコン
    • 24時間受付
    • 無料空港シャトル
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.5 良い
    4,377件のレビューより
    • 8.5 "良い価値"
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
    • 7.0 "インターネットが利用できる。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
    • 3.4 "平均以下のレストラン。"
    • 1.4 "バーにがっかりした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    1,750件のレビューより
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      9.3 "93%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.4 "市の中心部からアクセスしやすい94%が述べました。"
    • 8.1 "良い価値"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 7.1 "インターネットが利用できる。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      4.0 "60%シャワーに問題があると答えました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.9 "91%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.9 "少し古い客室だったと思ったのは71%でした。"
    • 3.4 "平均以下のレストラン。"
      3.9 "61%デザートは好みではなかったと答えました。"
      2.0 "80%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    1,488件のレビューより
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
      7.9 "79%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.8 "88%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.5 "95%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.0 "良い価値"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      9.5 "95%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 6.8 "インターネットの接続は平均的。"
      5.7 "57%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.5 "平均以下のレストラン。"
      1.4 "86%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    87件のレビューより
    • 8.5 "良い価値"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.6 "96%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 7.6 "高い快適さ。"
      7.5 "75%客室は清潔感があったと述べました。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "客室は普通。"

    総合評価

    7.5 良い
    1,050件のレビューより
    • 8.8 "良い価値"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "空港へのアクセスが良い97%が述べました。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.7 "77%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.4 "インターネットが利用できる。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
      6.6 "66%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      3.3 "67%シャワーに問題があると答えました。"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.8 "レストランは期待はずれだった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    エコノミーホテル
    宿泊客は低予算の旅行者にこのホテルをすすめています
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    知っておくと良いポイント
    "シャトルサービスが良い"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close