概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ハイアット リージェンシー パリ - シャルル ド ゴール

Hyatt Regency Paris - Charles de Gaulle

351 Ave du Bois de la Pie, 95912 Roissy-en-France, Île-de-France, France
+33 1 48 17 12 34

¥9,859〜

12/11(日) チェックイン
12/12(月) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.9/10 良い
1,065件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.0
  • 7.9
  • 7.2
  • 4.7

知っておくと良いポイント

  • シャトルサービスが良い
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ロワシー アン フランスのハイアット リージェンシー パリ シャルル ドゴールは空港近くに位置し、パリ ノール ヴィルパント見本市会場から 3 km 圏内という便利な場所にあります。 この 4 つ星のホテルからは、20 km 圏内にパリ ル ブルジェ、スタッド ドゥ フランスがあります。

    客室

    部屋ごとに異なる装飾のが施された、全部で 388 室ある客室には、ミニバー、薄型テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、固定式シャワー、無料のバスアメニティが備わっています。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    マッサージ、ボディー トリートメント、フェイシャル トリートメントをお楽しみいただけるフルサービススパでおくつろぎください。屋外テニスコート、屋内プール、スパ用浴槽などのレクリエーション設備でお楽しみいただけます。このホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、託児サービス (有料)をご利用いただけます。

    お食事

    ホテルでのお食事には、レストランをご利用ください。朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。コーヒーショップ / カフェでも食事をお取りいただけるほか、24 時間対応ルームサービスもご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    24 時間対応ビジネスセンター、リムジン / タウンカー サービス、エクスプレス チェックインをお使いいただけます。ロワシー アン フランスでのイベント開催には、このホテル のカンファレンス センター、ミーティングルームなど総面積 1977 m2 (21280 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。ホテルから空港までのシャトルサービス ((24 時間対応)) を無料でご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 温水浴槽
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 無料空港シャトル
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • コンチネンタルブレックファースト
    • 無料インターネット
    • 駐車場(追加料金)
    • ビリヤード台
    • 荷物保管室の利用可
    • ウェディングサービス
    • 屋外テニス
    • ギフトショップ
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.9 良い
    1,065件のレビューより
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 6.4 "レストランは平均的。"
    • 5.5 "平均的な価値"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    500件のレビューより
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.8 "88%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      9.3 "空港へのアクセスが良い93%が述べました。"
    • 7.7 "よい朝食。"
    • 5.2 "平均的な価値"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%シャワーに問題があると答えました。"
      0.5 "95%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      0.5 "95%ミニバーに不満でした。"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    138件のレビューより
    • 7.9 "サービスが良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.0 "90%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.9 "79%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 6.7 "雰囲気は普通だった。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"

    総合評価

    8.0 良い
    138件のレビューより
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.0 "90%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 5.4 "平均的な価値"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    7.6 良い
    287件のレビューより
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      9.4 "空港へのアクセスが良い94%が述べました。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      7.7 "77%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.9 "89%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "平均的な価値"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.4 "66%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.2 "少し古い客室だったと思ったのは68%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    知っておくと良いポイント
    "シャトルサービスが良い"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close