概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ホテル カンパニール ロワシー

Hotel Campanile Roissy

Zone D'activites Du Parc De Roissy, 95700 Roissy-en-France, Île-de-France, France
+33 1 34 29 80 40

¥6,147〜

12/7(水) チェックイン
12/8(木) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.4/10 良い
5,902件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.6
  • 6.7
  • 5.0
  • 4.6

知っておくと良いポイント

  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ロワシー アン フランスのホテル カンパニール ロアシー アン フランスは空港近くにあり、アエロヴィル ショッピング センター、Usines Centre Outlet Shopping Mallから 3 km 圏内という便利場所にあります。 このホテルから 5 km 圏内には、パリ ノール ヴィルパント見本市会場、O'Parinorがあります。

    客室

    全部で 269 ある冷房完備の客室には薄型テレビが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。専用バスルームには、深めの浴槽、無料のバスアメニティがあります。電話の他に、デスクやコーヒー / ティーメーカーもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    テラスからの眺めをお楽しみいただいたり、無線インターネットアクセス (無料)やテレビ (共用エリア)などをお使いいただけます。

    お食事

    ホテル カンパニール ロアシー アン フランスでのおいしいお食事はレストランで、また軽食はスナックバー / デリでお楽しみください。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。朝食ビュッフェを毎日お召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    コンピュータ ステーション、ロビーでの無料新聞サービス、ドライクリーニング / ランドリー サービスをお使いいただけます。ロワシー アン フランスでのイベント開催には、このホテル の会議スペース、ミーティングルームなど総面積 200 m2 (2153 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。空港送迎シャトルサービス (限定時間内対応) をご利用いただけます (有料)。セルフパーキング (有料)も備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ビジネスセンター
    • ケーブル/衛星TV
    • 契約駐車場(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.4 良い
    5,902件のレビューより
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "平均的な価値"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
    • 3.0 "インターネットの接続に満足できない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    3,069件のレビューより
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
      9.6 "空港へのアクセスが良い96%が述べました。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      6.6 "66%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.3 "53%シャトルサービスは普通と答えました。"
      6.4 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは64%だけでした。"
      5.3 "レストランのサービスが良いと感じたのは53%だけでした。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "平均未満の価値"
      1.4 "86%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      1.9 "値段が高すぎると感じたのは81%でした。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      3.9 "61%シャワーに問題があると答えました。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.2 "78%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    944件のレビューより
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
    • 7.3 "バーは良い。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
      4.0 "60%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.8 "平均未満の価値"
      1.8 "値段が高すぎると感じたのは82%でした。"
      1.2 "88%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      4.0 "60%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    118件のレビューより
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
      9.5 "空港へのアクセスが良い95%が述べました。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
    • 5.1 "平均的な価値"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      3.3 "67%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    1,770件のレビューより
    • 7.5 "バーは良い。"
    • 6.7 "ロケーションは悪くない。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      6.1 "61%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.2 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは62%だけでした。"
      5.8 "58%シャトルサービスは普通と答えました。"
      5.1 "レストランのサービスが良いと感じたのは51%だけでした。"
      6.5 "バーでのサービスは平均的だった65%が回答しています。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      3.3 "67%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.4 "平均未満の価値"
      2.3 "値段が高すぎると感じたのは77%でした。"
      1.6 "84%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      3.3 "67%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.3 "77%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close