概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

Queens Hotel

33 Anson Road, London, N7 0RB, United Kingdom
+44 207 607 4725

電話

+44 207 607 4725
12/11(日) チェックイン
12/12(月) チェックアウト

宿泊者による総合評価

6.3/10 良い
880件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.0
  • 8.9
  • 8.7
  • 3.3

知っておくと良いポイント

  • とても静か
  • レセプションの対応がとても良い
  • サービスが親切
  • 公共交通機関に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    クイーンズ ホテルは、エミレーツ スタジアムやロンドン動物園から 3 km 圏内、ロンドン (カムデン タウン近く) の便利な場所に位置しています。 このホテルは、セルフリッジ、キングス カレッジ ロンドンから 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 36 室ある客室で、おくつろぎください。バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーがあります。コーヒー / ティーメーカーをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    お食事

    無料のコンチネンタル ブレックファストをお召し上がりいただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • 禁煙
    • 24時間受付
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.3 良い
    880件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
    • 8.9 "良い価値"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 7.1 "レストランがおすすめ。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
    • 2.7 "インターネットの接続に満足できない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    352件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
    • 8.9 "良い価値"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      4.0 "60%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    158件のレビューより
    • 8.9 "良い価値"
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.5 "85%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 5.6 "平均的な清潔さ。"
      5.6 "ベッドは普通だったと思ったのは56%でした。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "87%シャワーに問題があると答えました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.9 普通
    61件のレビューより
    • 8.9 "良い価値"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"

    総合評価

    6.7 良い
    308件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
    • 9.0 "優れた価値"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.4 "84%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%シャワーに問題があると答えました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      2.3 "77%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.4 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.6 "84%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "とても静か"
    "レセプションの対応がとても良い"
    "サービスが親切"
    "公共交通機関に近い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close