概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

オックスフォード ホテル

Oxford Hotel

16-18 & 24 Penywern Road Earls Court - London, London, SW5 9ST, United Kingdom
+44 207 370 5162

¥5,466〜

12/4(日) チェックイン
12/5(月) チェックアウト

宿泊者による総合評価

5.8/10 普通
4,400件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 5.5
  • 4.5
  • 2.6

知っておくと良いポイント

  • 公共交通機関に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    オックスフォード ホテル アールズ コートは、スタムフォード ブリッジ スタジアムやロイヤル アルバート ホールから 3 km 圏内、ロンドン (ロンドン シティ センター近く) の便利な場所に位置しています。 このホテルは、インペリアル カレッジ ロンドン、ハロッズから 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 90 室ある客室には冷蔵庫、薄型テレビがあります。無線インターネットアクセス (有料)をお使いいただけるほか、デジタルの番組をご覧いただけます。バスルームには、シャワー、ヘアドライヤーがあります。電話の他に、セーフティボックスやコーヒー / ティーメーカーもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    庭園からの眺めをお楽しみいただいたり、無線インターネットアクセス (有料)やコンシェルジュ サービスなどをお使いいただけます。

    お食事

    無料のコンチネンタル ブレックファストをお召し上がりいただけます。

    ビジネス設備

    高速有線インターネットアクセス (有料)、エクスプレス チェックアウト、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • ビジネスセンター
    • Wi-Fi
    • コンシェルジュサービス
    • 自転車レンタル
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 駐車場
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • インターネット(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.8 普通
    4,400件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
    • 5.5 "平均的な価値"
    • 5.5 "サービスは普通だ。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
    • 2.5 "客室は良くない。"
    • 2.4 "ひどい朝食。"
    • 2.4 "おおむねあまり清潔ではない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.9 普通
    2,464件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      7.9 "車でのアクセスの便が良い79%が述べました。"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
    • 5.3 "平均的な価値"
    • 4.7 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      3.6 "ベッドメイキングが良くなかった64%が回答しています。"
      3.5 "65%がレストランのサービスに不満でした。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.6 "ひどい朝食。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.6 "フレンドリーな雰囲気はない54%が答えました。"
      2.7 "73%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 2.1 "客室は良くない。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      2.9 "71%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      1.9 "少し古い客室だったと思ったのは81%でした。"
      2.4 "76%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "80%眺めに満足できませんでした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.8 普通
    1,276件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 5.5 "サービスは普通だ。"
      6.1 "61%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.9 "59%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは51%だけでした。"
    • 5.3 "平均的な価値"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.3 "97%客室が狭かったと述べました。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.1 "客室は良くない。"
      0.3 "97%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "少し古い客室だったと思ったのは77%でした。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "80%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 1.5 "レストランは期待はずれだった。"
      2.3 "77%食事が気に入らなかったと述べました。"
      1.5 "85%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      2.9 "食事を楽しめなかったのは71%でした。"
      0.4 "96%デザートは好みではなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    660件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      6.4 "64%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.0 "60%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.9 "平均的な価値"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      3.4 "66%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      3.4 "66%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.8 "82%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.5 "少し古い客室だったと思ったのは75%でした。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      2.2 "78%ミニバーに不満でした。"
    • 2.5 "ひどい朝食。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "公共交通機関に近い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close