概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

グランジ ロチェスター ホテル

Grange Rochester

69 Vincent Square, London, SW1P 2PA, United Kingdom
+44 207 828 6611

¥10,592〜

12/8(木) チェックイン
12/9(金) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.9/10 良い
1,366件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 8.9
  • 4.9
  • 4.8

知っておくと良いポイント

  • とても静か
  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ロンドンの中心部にあるグランジ ロチェスターは、ヴィクトリア パレス劇場から 500 m 圏内という好立地にあり、バッキンガム宮殿からは 5 km 圏内です。 この 4 つ星のホテルからは、5 km 圏内にビッグ ベン、ロンドン ダンジョンがあります。

    客室

    全部で 76 室ある客室で、おくつろぎください。有線 / 無線インターネット アクセスを無料でお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。セーフティボックス、デスクをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービスなどをご利用いただけます。

    お食事

    ホテルでのお食事には、レストランをご利用ください。朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。コーヒーショップ / カフェでも食事をお取りいただけるほか、24 時間対応ルームサービスもご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    無料の高速インターネットアクセス (有線)、エクスプレス チェックイン、エクスプレス チェックアウトをお使いいただけます。このホテル には、2 のミーティングルームがあり、各種イベントにご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • レンタカー
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.9 良い
    1,366件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
    • 5.6 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.2 "雰囲気は普通だった。"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
    • 4.8 "平均未満の価値"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
    • 2.8 "ひどい朝食。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    642件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      8.8 "88%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      8.7 "公共交通機関に近い87%が回答しています。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.7 "雰囲気は普通だった。"
      6.6 "スタイリッシュなホテルだと答えたのは66%だけでした。"
    • 5.7 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
      2.9 "71%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.4 "平均未満の価値"
      1.1 "89%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
      2.9 "71%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.0 "少し古い客室だったと思ったのは80%でした。"
    • 2.7 "ひどい朝食。"
      1.1 "89%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    396件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      8.7 "87%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.7 "97%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      8.7 "公共交通機関に近い87%が回答しています。"
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.4 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.0 "雰囲気は普通だった。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      3.4 "66%バスルームに満足できませんでした。"
      3.6 "64%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      2.0 "少し古い客室だったと思ったのは80%でした。"
    • 4.1 "平均未満の価値"
      1.2 "88%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 2.6 "ひどい朝食。"
      1.2 "88%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    81件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.6 "平均的な快適さ。"
      6.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの62%でした。"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
    • 4.8 "平均未満の価値"
    • 4.6 "雰囲気は良くなかった。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
    • 3.0 "ひどい朝食。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    245件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.4 "雰囲気は普通だった。"
    • 5.4 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.0 "平均的な価値"
    • 5.0 "平均的な清潔さ。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      0.9 "91%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.9 "ひどい朝食。"
      1.7 "83%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    知っておくと良いポイント
    "とても静か"
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    さらに表示

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close