概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ケンジントン クローズ ホテル & スパ

The Kensington Close Hotel

Wrights Lane, London, W8 5SP, United Kingdom
+44 207 368 4023

¥9,305〜

12/6(火) チェックイン
12/7(水) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.6/10 良い
7,905件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.7
  • 7.9
  • 4.2
  • 3.7

知っておくと良いポイント

  • 公共交通機関に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ロンドンの中心部にあるザ ケンジントン クローズ ホテルは、ケンジントン ルーフ ガーデンズから 500 m 圏内という好立地にあり、ロイヤル アルバート ホールからは 5 km 圏内です。 この 4 つ星のホテル からは、5 km 圏内にインペリアル カレッジ ロンドン、ハロッズがあります。

    客室

    全部で 708 あるエアコン完備の客室には薄型テレビが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (有料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが付いています。電話の他に、室内金庫やデスクもご利用いただけます。

    施設の設備

    マッサージ、ボディー トリートメント、フェイシャル トリートメントをお楽しみいただけるフルサービススパでおくつろぎください。フィットネスセンター、屋内プールなどのレクリエーション設備をご利用いただけます。このホテル には、無線インターネットアクセス (有料)、テレビ (ロビー内)も備わっています。

    お食事

    ホテルでのお食事には、レストランをご利用ください。朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。コーヒーショップ / カフェでも食事をお取りいただけるほか、24 時間対応ルームサービスもご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    エクスプレス チェックイン、ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。このホテル には、12 のミーティングルームがあり、各種イベントにご利用いただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • バリアフリー
    • 施設内両替所
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 温水浴槽
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 荷物保管室の利用可
    • ビジネスセンター
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.6 良い
    7,905件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
    • 6.5 "ウェルネス&スポーツ施設が充実している。"
    • 6.3 "プールは平凡だ。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 4.2 "平均未満の価値"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    4,347件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      8.4 "車でのアクセスの便が良い84%が述べました。"
      9.5 "市の中心部からアクセスしやすい95%が述べました。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.7 "87%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 6.1 "プールは平凡だ。"
      5.4 "プールはきれいだと感じたのは54%だけでした。"
    • 5.9 "ウェルネス&スポーツ施設が充実している。"
    • 4.1 "平均未満の価値"
      3.1 "69%料金が高すぎると思いました。"
      2.2 "78%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      0.4 "96%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
      2.9 "値段が高すぎると感じたのは71%でした。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      2.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは75%でした。"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.5 "55%シャワーに問題があると答えました。"
      0.3 "97%ミニバーに不満でした。"
      2.3 "77%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.9 "少し古い客室だったと思ったのは51%でした。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
      1.8 "82%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.2 "68%眺めに満足できませんでした。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      3.1 "69%料金が高すぎると思いました。"
      2.5 "75%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    1,422件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.0 "90%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 6.7 "ウェルネス&スポーツ施設が充実している。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 6.1 "プールは平凡だ。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは76%でした。"
      2.3 "77%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.3 "97%ミニバーに不満でした。"
      4.3 "57%シャワーに問題があると答えました。"
      2.6 "74%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.5 "平均未満の価値"
      2.9 "71%料金が高すぎると思いました。"
      1.6 "84%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.4 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.9 "71%料金が高すぎると思いました。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    474件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.4 "プールは平凡だ。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 5.6 "レストランは平均的。"
    • 4.8 "平均未満の価値"
      3.8 "62%料金が高すぎると思いました。"
      2.3 "77%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.2 "78%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      3.8 "62%料金が高すぎると思いました。"
    • 2.3 "客室は良くない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      2.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは75%でした。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 1.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      4.6 "54%とてもうるさかったと思いました。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    1,660件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.5 "車でのアクセスの便が良い85%が述べました。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.8 "88%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 6.1 "ウェルネス&スポーツ施設が充実している。"
    • 6.1 "雰囲気は普通だった。"
      5.1 "モダンなホテルだと答えたのは51%だけでした。"
      6.7 "67%フレンドリーな雰囲気だと感じました。"
      6.4 "スタイリッシュなホテルだと答えたのは64%だけでした。"
    • 6.1 "プールは平凡だ。"
    • 5.4 "レストランは平均的。"
    • 4.1 "平均未満の価値"
      3.5 "65%料金が高すぎると思いました。"
      1.7 "83%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      3.0 "値段が高すぎると感じたのは70%でした。"
      0.3 "97%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      2.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは80%でした。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      5.0 "モダンな客室だと述べたのはたったの50%でした。"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.8 "62%シャワーに問題があると答えました。"
      0.6 "94%ミニバーに不満でした。"
      1.9 "81%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.6 "インターネットの接続に満足できない。"
      3.5 "65%料金が高すぎると思いました。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.4 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      4.2 "58%とてもうるさかったと思いました。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    知っておくと良いポイント
    "公共交通機関に近い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    さらに表示
    さらに表示

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close