概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ケンジントン コート ホテル アールズ コート

Kensington Court Hotel

33-35 Nevern Place, London, SW5 9NP, United Kingdom
+44 207 370 5151

¥9,986〜

12/6(火) チェックイン
12/7(水) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.1/10 良い
1,190件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 7.9
  • 5.0
  • 4.1

知っておくと良いポイント

  • 公共交通機関に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ケンジントン コート ホテルは、スタムフォード ブリッジ スタジアム、ロイヤル アルバート ホールなどから 3 km 圏内、ロンドンの中心部に位置しています。 このホテルは、インペリアル カレッジ ロンドン、ハロッズから 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 35 室ある客室には、ミニバーがあります。客室内では無線インターネットアクセス (無料)をご利用いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、託児サービス (有料)などをご利用いただけます。

    お食事

    無料の朝食をお召し上がりいただけます。

    ビジネス設備

    コンピュータ ステーション、ロビーでの無料新聞サービス、ドライクリーニング / ランドリー サービスをお使いいただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • 禁煙の客室利用可
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.1 良い
    1,190件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
    • 7.5 "清潔。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "客室は普通。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
    • 1.9 "ひどい設備。"
    • 1.9 "インターネットの接続に満足できない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    487件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.3 "清潔。"
      8.6 "86%広々とした客室だったと思いました。"
      8.1 "81%ベッドは快適だったと述べました。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      0.6 "94%シャワーに問題があると答えました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      2.5 "75%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.7 "73%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.1 "59%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.3 "ひどい設備。"
      1.6 "84%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.6 "84%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    452件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.6 "清潔。"
      8.2 "82%ベッドは快適だったと述べました。"
      8.5 "85%広々とした客室だったと思いました。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.8 "72%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      1.1 "89%シャワーに問題があると答えました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.8 "ひどい設備。"
      1.1 "89%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 1.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.2 "88%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    35件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
    • 7.7 "高い価値"
    • 7.6 "清潔。"
      8.8 "88%広々とした客室だったと思いました。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
    • 5.0 "客室は普通。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"

    総合評価

    7.0 良い
    214件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.4 "清潔。"
      9.1 "91%広々とした客室だったと思いました。"
      7.6 "76%ベッドは快適だったと述べました。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      0.7 "93%シャワーに問題があると答えました。"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%ミニバーに不満でした。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      4.1 "59%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.4 "86%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.8 "ひどい設備。"
      1.3 "87%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "公共交通機関に近い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close