概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ザ キャッストン ホテル

Castleton Hotel

164-166 Sussex Gardens, London, W2 1UD, United Kingdom
+44 207 706 4666

¥8,652〜

12/7(水) チェックイン
12/8(木) チェックアウト

宿泊者による総合評価

6.5/10 良い
2,042件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.8
  • 8.3
  • 4.7
  • 3.7

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    キャッスルトン ホテルは、ケンジントン ガーデンズやセルフリッジから 3 km 圏内、ロンドン (ロンドン シティ センター近く) の便利な場所に位置しています。 このホテルは、ロイヤル アルバート ホール、インペリアル カレッジ ロンドンから 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 46 ある冷房完備の客室には薄型テレビが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。シャワーのある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。電話やコーヒー / ティーメーカーをご利用いただける他に、アイロンとアイロン台のリクエストも受け付けています。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービスなどをご利用いただけます。

    お食事

    平日は、無料のイングリッシュ ブレックファストをお召し上がりいただけます。

    ビジネス設備

    24 時間対応フロントデスク、お荷物保管サービス、セーフティボックス (フロントデスク)をお使いいただけます。パーキング (台数制限あり)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 禁煙
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ケーブル/衛星TV
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.5 良い
    2,042件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
    • 6.9 "平均的な価値"
    • 5.9 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
    • 3.7 "平均以下のレストラン。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
    • 2.3 "客室は良くない。"
    • 1.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    837件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.5 "75%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.5 "平均的な価値"
    • 5.8 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.7 "平均以下のレストラン。"
      1.4 "86%デザートは好みではなかったと答えました。"
      1.1 "89%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      2.3 "77%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      0.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは95%でした。"
    • 2.2 "客室は良くない。"
      0.6 "94%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      2.7 "73%シャワーに問題があると答えました。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
      3.1 "少し古い客室だったと思ったのは69%でした。"
      1.9 "81%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 1.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.6 "94%客室が狭かったと述べました。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.4 "56%とてもうるさかったと思いました。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    633件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.4 "74%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.5 "平均的な価値"
    • 5.8 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.9 "51%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.4 "平均以下のレストラン。"
      1.4 "86%デザートは好みではなかったと答えました。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      2.3 "77%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.5 "55%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 2.3 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.6 "94%客室が狭かったと述べました。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.2 "58%とてもうるさかったと思いました。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.2 "客室は良くない。"
      0.6 "94%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.6 "74%シャワーに問題があると答えました。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
      3.3 "少し古い客室だったと思ったのは67%でした。"
      1.0 "90%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.9 "51%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    40件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.3 "高い価値"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 2.2 "客室は良くない。"
      0.5 "95%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 1.5 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.5 "95%客室が狭かったと述べました。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"

    総合評価

    6.7 良い
    530件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 6.1 "インターネットの接続は平均的。"
      5.4 "54%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.1 "平均的な快適さ。"
      6.3 "バスルームの清潔感は平均的だった63%が述べました。"
    • 3.8 "平均以下のレストラン。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      3.0 "70%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      0.5 "95%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      2.8 "72%シャワーに問題があると答えました。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
      3.8 "少し古い客室だったと思ったのは62%でした。"
      1.0 "90%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 1.4 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.5 "95%客室が狭かったと述べました。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.3 "67%とてもうるさかったと思いました。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
    • 1.4 "ひどい設備。"
      1.3 "87%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.7 "93%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close