概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ニュー リンデン ホテル

New Linden Hotel

59 Leinster Square, London, W2 4PS, United Kingdom
+44 207 221 4321

¥7,506〜

12/10(土) チェックイン
12/11(日) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.4/10 良い
3,080件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 8.9
  • 8.6
  • 3.8

知っておくと良いポイント

  • レセプションの対応がとても良い
  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ニュー リンデンは、ダイアナ メモリアル プレイグラウンドやロイヤル アルバート ホールから 3 km 圏内、ロンドン (ロンドン シティ センター近く) の便利な場所に位置しています。 この 4 つ星のゲストハウスからは、5 km 圏内にインペリアル カレッジ ロンドン、ハロッズがあります。

    客室

    部屋ごとに異なる装飾のが施された、全部で 50 室ある客室には、iPod ドッキング ステーション、液晶 LED テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが付いています。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、暖炉 (ロビーエリア)などをご利用いただけます。近隣の名所へのお出かけには、地域内シャトルバス (有料) をご利用いただけます。

    お食事

    便利なゲストハウスのルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、エクスプレス チェックイン、エクスプレス チェックアウトをお使いいただけます。空港送迎シャトルサービスをご利用いただけます (有料)。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ランドリー設備
    • ルームサービス
    • ケーブル/衛星TV
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.4 良い
    3,080件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
    • 8.6 "インターネットの接続がとても快適。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"

    総合評価

    7.3 良い
    1,570件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.6 "公共交通機関に近い96%が回答しています。"
      9.7 "97%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.3 "93%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      7.9 "車でのアクセスの便が良い79%が述べました。"
      8.4 "市の中心部からアクセスしやすい84%が述べました。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.0 "90%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.6 "インターネットの接続がとても快適。"
      8.4 "84%Wi-Fiが高品質と答えました。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      1.8 "82%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      4.9 "51%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.2 "98%ミニバーに不満でした。"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.8 "62%眺めに満足できませんでした。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"

    総合評価

    7.5 良い
    831件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.6 "公共交通機関に近い96%が回答しています。"
      9.8 "98%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      7.8 "車でのアクセスの便が良い78%が述べました。"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.0 "90%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.6 "86%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.7 "インターネットの接続がとても快適。"
      8.3 "83%Wi-Fiが高品質と答えました。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
      2.2 "78%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      3.5 "65%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      2.9 "71%シャワーに問題があると答えました。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
      2.2 "78%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.3 "77%使いにくい家具だったと感じました。"

    総合評価

    7.3 良い
    30件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
    • 9.1 "ワールドクラスのサービス"
    • 8.3 "良い価値"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"

    総合評価

    7.4 良い
    646件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.2 "公共交通機関に近い92%が回答しています。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.6 "86%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.6 "86%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.2 "インターネットの接続がとても快適。"
      7.9 "79%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 4.2 "バーは気に入らない"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      3.9 "61%バスルームに満足できませんでした。"
      3.0 "70%シャワーに問題があると答えました。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      5.0 "バスルームの清潔感は平均的だった50%が述べました。"
      2.0 "80%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.2 "78%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.9 "61%眺めに満足できませんでした。"
      1.5 "85%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "80%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    知っておくと良いポイント
    "レセプションの対応がとても良い"
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close