概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ホテル エドワード パディントン

Edward Hotel

1a Spring Street, London, W2 3RA, United Kingdom
+44 207 262 2671

¥7,716〜

12/6(火) チェックイン
12/7(水) チェックアウト

宿泊者による総合評価

6.8/10 良い
3,688件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.7
  • 7.0
  • 4.3
  • 3.3

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    エドワード ホテルは、ケンジントン ガーデンズやセルフリッジから 3 km 圏内、ロンドン (ロンドン シティ センター近く) の便利な場所に位置しています。 このホテルは、ロイヤル アルバート ホール、インペリアル カレッジ ロンドンから 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 45 ある冷房完備の客室には液晶テレビが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (有料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。デスク、コーヒー / ティーメーカーをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (有料)、コンシェルジュ サービスなどをご利用いただけます。

    お食事

    コンチネンタル ブレックファストを毎日お召し上がりいただけます (有料)

    ビジネス設備

    ロビーでの無料新聞サービス、24 時間対応フロントデスク、多言語サービスをお使いいただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • インターネット
    • Wi-Fi
    • コンシェルジュサービス
    • 禁煙
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ケーブル/衛星TV
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.8 良い
    3,688件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
    • 5.2 "平均的な価値"
    • 4.3 "平均以下のレストラン。"
    • 3.3 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
    • 2.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    1,659件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.4 "市の中心部からアクセスしやすい94%が述べました。"
      8.0 "駐車場がとても良い80%が回答しています。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      6.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは69%だけでした。"
    • 5.9 "平均的な価値"
      6.6 "66%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 3.6 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.7 "53%シャワーに問題があると答えました。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
      4.8 "52%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.7 "83%眺めに満足できませんでした。"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
    • 2.5 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.0 "80%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      5.0 "騒音は気にならなかったと述べたのは50%だけでした。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.3 "77%料金が高すぎると思いました。"
      1.4 "86%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    848件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.2 "市の中心部からアクセスしやすい92%が述べました。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      6.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは68%だけでした。"
    • 4.8 "平均未満の価値"
      1.8 "82%料金が高すぎると思いました。"
    • 4.3 "平均以下のレストラン。"
    • 3.1 "ひどい朝食。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "80%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.6 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    1,180件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.4 "市の中心部からアクセスしやすい94%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.1 "平均的な価値"
      6.3 "63%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 4.1 "平均以下のレストラン。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      3.7 "63%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      4.5 "55%シャワーに問題があると答えました。"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.9 "61%エアコンに満足できませんでした"
      4.9 "51%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.9 "61%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.0 "ひどい朝食。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close