概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ホテル ハリントン

Hotel Harrington

436 11TH ST. NW, Washington, DC 20004, United States
+1 202 628 8140

¥12,955〜

12/11(日) チェックイン
12/12(月) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.0/10 良い
3,219件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.7
  • 7.5
  • 3.6
  • 3.5

知っておくと良いポイント

  • 観光が楽しめる

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホテル ハーリントン は立地が良く、フォーズ シアターおよびベリゾン センターから徒歩わずか 10 分圏内です。3 軒のレストランがあり、アメリカ料理を提供するHarriet's Restaurantでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。全客室に、ルームサービスおよびWiFi (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ギフトショップ
    • ルームサービス
    • 自転車レンタル
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.0 良い
    3,219件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
    • 5.3 "インターネットの接続は平均的。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
    • 2.5 "ひどい朝食。"
    • 2.1 "ひどい設備。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    1,448件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.2 "92%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      7.5 "駐車場がとても良い75%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      7.5 "75%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.1 "81%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.7 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      3.4 "66%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      4.7 "53%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      2.2 "78%とてもうるさかったと思いました。"
      1.1 "89%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      3.3 "67%シャワーに問題があると答えました。"
      4.7 "53%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.1 "69%ミニバーに不満でした。"
      1.1 "89%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.2 "58%眺めに満足できませんでした。"
    • 2.4 "ひどい朝食。"
    • 2.2 "ひどい設備。"
      2.1 "79%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは82%でした。"
      0.7 "93%建築様式が気に入らないと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    1,062件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      7.8 "78%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.5 "85%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 4.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.5 "65%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.5 "55%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "79%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      4.5 "55%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      2.3 "77%使いにくい家具だったと感じました。"
      5.0 "バスルームの清潔感は平均的だった50%が述べました。"
      1.4 "86%ミニキッチンに不満でした。"
    • 2.1 "ひどい朝食。"
      2.3 "77%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 2.0 "ひどい設備。"
      1.7 "83%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは77%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    32件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
    • 8.0 "良い価値"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    6.9 良い
    675件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.3 "93%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.2 "82%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 4.8 "インターネットの接続は良くない。"
      3.4 "66%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      3.3 "67%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      2.2 "78%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      3.5 "65%バスルームに満足できませんでした。"
      3.3 "67%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.1 "69%シャワーに問題があると答えました。"
      3.6 "64%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.7 "63%ミニバーに不満でした。"
    • 2.6 "ひどい朝食。"
    • 1.8 "ひどい設備。"
      1.7 "83%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは81%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "観光が楽しめる"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close