概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ホテル カサノヴァ

Hotel Casanova Venezia

Sestiere San Marco 1284, 30124 Venice, Veneto, Italy
+39 041 520 6855

¥5,245〜

12/9(金) チェックイン
12/10(土) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.2/10 良い
3,559件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.7
  • 9.2
  • 4.0
  • 3.3

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ベネチアの中心部に位置するホテル カサノバ ベネチアは、コッレール博物館、新行政館まで歩いてすぐです。 このホテルは、サン マルコ寺院、リアルト橋から 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 50 ある冷房完備の客室には薄型テレビが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。客室内では衛星放送の番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ビデが備わっています。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、ツアー / チケット案内などをご利用いただけます。

    お食事

    便利なホテルのルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。

    ビジネス設備

    ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応フロントデスク、多言語サービスをお使いいただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • インターネット
    • 禁煙
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.2 良い
    3,559件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
    • 9.2 "すばらしい朝食。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
    • 3.3 "悪い設備。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
    • 2.0 "インターネットの接続に満足できない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    2,384件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 9.2 "すばらしい朝食。"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.9 "89%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      10.0 "100%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.3 "67%とてもうるさかったと思いました。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.7 "バーは気に入らない"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.8 "92%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.5 "75%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは80%でした。"
      1.2 "88%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.5 "客室は良くない。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      0.9 "91%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "90%ミニバーに不満でした。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    782件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 9.4 "すばらしい朝食。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.0 "90%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      3.1 "69%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.1 "69%エアコンに満足できませんでした"
      3.1 "69%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.8 "72%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.7 "あまり快適ではない。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.8 "52%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.8 "92%ミニバーに不満でした。"
      3.1 "69%エアコンに満足できませんでした"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%シャワーに問題があると答えました。"
      0.9 "91%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 1.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.6 "84%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    391件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 9.2 "すばらしい朝食。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.9 "89%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      3.3 "67%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.5 "55%客室が狭かったと述べました。"
      3.8 "62%とてもうるさかったと思いました。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.0 "90%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.5 "あまり快適ではない。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.5 "客室は良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      3.3 "67%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.5 "55%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "89%シャワーに問題があると答えました。"
      0.9 "91%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%ミニバーに不満でした。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.8 "82%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close