概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

レイフォント 上海 シューフイ ホテル

Rayfont Downtown Hotel Shanghai

7 Zhao Jia Bang Road, Shanghai 200032, China
+86 215 407 7000
肇嘉浜路7号, 上海 200032, 中国

¥4,897〜

12/8(木) チェックイン
12/9(金) チェックアウト

宿泊者による総合評価

8.3/10 すばらしい
13,223件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 9.0
  • 4.6
  • 4.4

知っておくと良いポイント

  • ショッピングに最適
  • アクセスのしやすさ/交通機関へのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    レイフォント ダウンタウン ホテル 上海は、泰康路や静安寺から 3 km 圏内、上海 (浦西近く) の便利な場所に位置しています。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、上海手工芸博物館、復興公園などがあります。

    客室

    全部で 1302 ある冷房完備の客室には冷蔵庫、ミニバーなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。高速有線インターネットアクセス (有料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    屋内プール、フィットネスセンターなどのレクリエーション設備をご利用ください。このホテルでは、コンシェルジュ サービス、近隣のフィットネス設備の利用無料もご利用いただけます。

    お食事

    レイフォント ダウンタウン ホテル 上海にご滞在中は、レストランでお食事をお楽しみください。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、エクスプレス チェックイン、ロビーでの無料新聞サービスをお使いいただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • 駐車場(追加料金)
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋内プール
    • レストラン
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • ATM設置済
    • ランドリー設備
    • ケーブル/衛星TV
    • インターネット(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.3 すばらしい
    13,223件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
    • 9.0 "優れた価値"
    • 8.4 "レストランが素晴らしい。"
    • 5.6 "平均的な快適さ。"
    • 5.1 "雰囲気は普通だった。"
    • 4.6 "悪い設備。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
    • 4.3 "サービスは平均的なレベル以下です。"
    • 3.3 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    1,851件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.8 "車でのアクセスの便が良い98%が述べました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.5 "良い価値"
    • 8.5 "レストランが素晴らしい。"
    • 5.1 "平均的な快適さ。"
      6.4 "64%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      1.8 "82%ミニバーに不満でした。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.8 "62%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.1 "79%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.9 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      2.3 "77%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      3.5 "65%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      3.9 "61%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      4.8 "ベッドメイキングが良くなかった52%が回答しています。"
    • 3.2 "ひどい朝食。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.8 "62%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 1.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      0.6 "94%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.2 すばらしい
    2,776件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.7 "市の中心部からアクセスしやすい87%が述べました。"
      9.6 "96%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 9.3 "優れた価値"
    • 8.3 "レストランが素晴らしい。"
    • 5.1 "平均的な快適さ。"
      6.8 "68%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.5 "雰囲気は良くなかった。"
      0.3 "97%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.4 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      2.7 "73%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      4.0 "60%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      3.8 "62%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      4.4 "ベッドメイキングが良くなかった56%が回答しています。"
      2.3 "77%管理が気に入らなかったと答えました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      3.3 "67%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.3 "少し古い客室だったと思ったのは97%でした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.6 "64%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.1 "69%エアコンに満足できませんでした"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.2 "悪い設備。"
      3.9 "61%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.2 "68%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.7 "朝食は平均以下だ。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    6,214件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      9.8 "車でのアクセスの便が良い98%が述べました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.7 "97%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.4 "94%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.2 "市の中心部からアクセスしやすい92%が述べました。"
      9.8 "98%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 8.8 "良い価値"
    • 8.5 "レストランが素晴らしい。"
    • 4.8 "雰囲気は良くなかった。"
      0.2 "98%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは70%でした。"
    • 4.5 "悪い設備。"
      4.4 "56%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.9 "71%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは70%でした。"
    • 4.2 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      2.6 "74%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      3.9 "61%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      3.8 "62%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      4.6 "ベッドメイキングが良くなかった54%が回答しています。"
      2.3 "77%管理が気に入らなかったと答えました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.2 "少し古い客室だったと思ったのは98%でした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      2.8 "72%エアコンに満足できませんでした"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
      4.2 "58%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.4 "66%ミニキッチンに不満でした。"
      2.4 "76%ミニバーに不満でした。"
    • 3.3 "朝食は平均以下だ。"
      2.2 "78%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    2,380件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.7 "車でのアクセスの便が良い97%が述べました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.1 "81%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.7 "97%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 9.0 "優れた価値"
    • 8.2 "レストランが素晴らしい。"
    • 5.1 "平均的な快適さ。"
      5.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの51%でした。"
      6.3 "63%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.9 "61%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.2 "少し古い客室だったと思ったのは98%でした。"
      2.1 "79%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      3.9 "61%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.3 "77%ミニバーに不満でした。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.2 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.0 "70%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは79%でした。"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"
      0.3 "97%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは79%でした。"
    • 3.9 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      2.4 "76%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      3.8 "62%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      3.7 "63%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      4.4 "ベッドメイキングが良くなかった56%が回答しています。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "ショッピングに最適"
    "アクセスのしやすさ/交通機関へのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    さらに表示

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close