概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

博多グリーンホテル2号館

812-0012 福岡県福岡市福岡県福岡市博多区博多駅中央街3-11
+81 924 514 111

¥6,582〜

12/4(日) チェックイン
12/5(月) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.8/10 良い
4,479件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.8
  • 9.2
  • 3.9
  • 3.7

知っておくと良いポイント

  • 公共交通機関に近い
  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    福岡の中心部に位置する博多グリーンホテル 2 号館は、Furuyu Onsen、Kawakamikyo Onsenまで歩いてすぐです。 このホテルは、東長寺、大濠公園から 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 505 ある冷房完備の客室には冷蔵庫、液晶テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。有線 / 無線インターネット アクセスを無料でお使いいただけるほか、有料ムービーをご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、深めの浴槽、ビデが備わっています。電話の他に、デスクや室内でのマッサージもご利用いただけます。

    お食事

    このホテルでのお食事は、2 軒のレストランをご利用ください。朝食をお召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    無料の高速インターネットアクセス (有線)、ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • レストラン
    • 駐車場
    • エアコン
    • 24時間受付
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • ランドリー設備
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 喫煙指定区域
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.8 良い
    4,479件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
    • 9.2 "インターネットの接続がとても快適。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
    • 3.7 "悪い設備。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
    • 2.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    1,209件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "車でのアクセスの便が良い99%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 9.3 "インターネットの接続がとても快適。"
      9.2 "92%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 4.1 "悪い設備。"
      3.9 "61%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.6 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.1 "69%とてもうるさかったと思いました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    1,657件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "車でのアクセスの便が良い99%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは93%でした。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      0.5 "95%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      0.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは93%でした。"
    • 1.4 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%とてもうるさかったと思いました。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    313件のレビューより
    • 9.9 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 3.8 "悪い設備。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
    • 1.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"

    総合評価

    7.6 良い
    1,298件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.8 "車でのアクセスの便が良い98%が述べました。"
    • 9.0 "インターネットの接続がとても快適。"
      8.9 "89%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.5 "ベッドメイクはとてもよかった75%が回答しています。"
    • 7.7 "よい朝食。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは79%でした。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.2 "少し古い客室だったと思ったのは98%でした。"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.7 "63%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.4 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.6 "74%とてもうるさかったと思いました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "公共交通機関に近い"
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close