概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

Xi'an Hotel

58 North Chang'an Road, Xi'an, China
+86 298 766 6666
西安市莲湖区长安路北段58号(南门外200米), 西安, 中国

¥3,224〜

12/11(日) チェックイン
12/12(月) チェックアウト

宿泊者による総合評価

8.4/10 すばらしい
2,572件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.8
  • 8.4
  • 3.9
  • 3.4

知っておくと良いポイント

  • 空港までのアクセスが良い
  • アクセスのしやすさ/交通機関へのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    施設・設備

    • 駐車場
    • フィットネスセンター
    • プール
    • 禁煙の客室利用可
    • バリアフリー
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.4 すばらしい
    2,572件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
    • 6.6 "平均的な快適さ。"
    • 5.0 "朝食は平凡だ。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.6 すばらしい
    308件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.8 "車でのアクセスの便が良い98%が述べました。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      8.3 "83%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      0.4 "96%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.6 "ひどい設備。"
      2.3 "77%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.1 "99%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.4 すばらしい
    977件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.9 "車でのアクセスの便が良い99%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      7.8 "駐車場がとても良い78%が回答しています。"
      9.8 "98%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.2 "92%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.8 "良い価値"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      8.5 "85%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "ベッドメイクはとてもよかった77%が回答しています。"
    • 6.2 "平均的な快適さ。"
      5.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの58%でした。"
    • 4.8 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.6 "84%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.6 "84%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.4 すばらしい
    1,003件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      9.9 "車でのアクセスの便が良い99%が述べました。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.2 "92%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.5 "ベッドメイクはとてもよかった75%が回答しています。"
      9.2 "管理が適切にできていた92%が述べました。"
    • 6.6 "平均的な快適さ。"
      6.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの63%でした。"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      3.5 "65%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.5 "ひどい設備。"
      2.5 "75%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      0.2 "98%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.2 すばらしい
    282件のレビューより
    • 9.9 "ロケーションが最高。"
      9.7 "車でのアクセスの便が良い97%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.5 "85%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.3 "73%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.5 "平均的な快適さ。"
      6.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの61%でした。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      0.4 "96%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.5 "ひどい設備。"
      2.5 "75%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.1 "99%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "空港までのアクセスが良い"
    "アクセスのしやすさ/交通機関へのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close