概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

アパホテル<金沢中央>

920-0981 石川県金沢市石川県金沢市片町1-5-24
+81 762 352 111

¥4,803〜

12/12(月) チェックイン
12/13(火) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.2/10 良い
2,956件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.2
  • 6.6
  • 4.1
  • 3.8

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切
  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    金沢の中心部にあるアパホテル 金沢中央は、犀川大橋、金沢市老舗記念館から 500 m 圏内です。 このホテルの 5 km 圏内には、神明宮、金沢九谷ミュウジアムなどがあります。

    客室

    全部で 513 ある冷房完備の客室には冷蔵庫、液晶テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。有線 / 無線インターネット アクセスを無料でお使いいただけるほか、デジタルの番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ビデが備わっています。電話の他に、デスクや室内でのマッサージもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    施設内のボディー トリートメント、フェイシャル トリートメントで贅沢な時間をお過ごしいただけます。レクリエーション設備として、2 つのスパ用浴槽、サウナをご利用いただけます。

    お食事

    アパホテル 金沢中央でのお食事は、コーヒーショップ / カフェでお召し上がりください。

    ビジネス設備

    無料の高速インターネットアクセス (有線)、ロビーでの無料新聞サービス、ドライクリーニング / ランドリー サービスをお使いいただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • 禁煙
    • レストラン
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 荷物保管室の利用可
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • スパ
    • コーヒーショップ
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.2 良い
    2,956件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
    • 5.8 "平均的な価値"
    • 5.0 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
    • 2.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    1,152件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.1 "91%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.0 "90%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.6 "車でのアクセスの便が良い96%が述べました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.9 "平均的な価値"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
      5.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは57%だけでした。"
      5.9 "59%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 4.9 "インターネットの接続は良くない。"
      4.4 "56%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "54%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      4.1 "フレンドリーな雰囲気はない59%が答えました。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは54%でした。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      3.9 "61%バスルームに満足できませんでした。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%シャワーに問題があると答えました。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      3.8 "62%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.6 "74%エアコンに満足できませんでした"
    • 1.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%とてもうるさかったと思いました。"
      3.8 "62%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.6 "74%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    650件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.4 "94%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.2 "92%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      6.2 "62%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは67%だけでした。"
    • 5.1 "平均的な価値"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.3 "客室は良くない。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      0.6 "94%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%エアコンに満足できませんでした"
      2.7 "73%シャワーに問題があると答えました。"
    • 1.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "73%エアコンに満足できませんでした"
      2.5 "75%とてもうるさかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    29件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 8.0 "ウェルネス&スポーツ施設がとても良い。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      5.8 "58%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.6 "平均的な価値"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    7.3 良い
    1,123件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.9 "89%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      5.8 "58%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.4 "平均的な価値"
    • 5.0 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.6 "フレンドリーな雰囲気はない54%が答えました。"
      4.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは58%でした。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      4.0 "60%バスルームに満足できませんでした。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%エアコンに満足できませんでした"
      2.4 "76%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.9 "61%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
    • 2.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%とてもうるさかったと思いました。"
      3.5 "65%エアコンに満足できませんでした"
      3.9 "61%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close