概要

宿泊者による総合評価

6.5/10 良い
1,683件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.0
  • 7.9
  • 4.7
  • 4.4

知っておくと良いポイント

  • ビーチがすぐそば

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    アガディールにあるブルー シー ル チボリはファミリーにおすすめで、無料のキッズクラブをお楽しみいただけます。レストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、スパでマッサージ、フェイシャル トリートメント、ボディー トリートメントをお楽しみいただけます。屋外プールおよびプールサイドバーなどの人気設備のほか、客室にはバルコニーやミニバーが備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ATM設置済
    • レンタカー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • 会議場/大宴会場
    • スパ
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エクスプレス・チェックアウト
    • テニス
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 遊び場
    • プライベートビーチ
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • ベビーシッティング/託児所
    • ランドリーサービス
    • こどもプール
    • 屋内プール
    • フィットネスセンター
    • キッズフレンドリー
    • ギフトショップ
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.5 良い
    1,683件のレビューより
    • 9.0 "ビーチが美しい。"
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      9.2 "ビーチまで近いことを高く評価した 92%"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.2 "市の中心部からアクセスしやすい92%が述べました。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      6.3 "63%レクリエーションスタッフはOKだと答えました。"
      5.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは56%だけでした。"
      5.0 "ホテルのセキュリティは平均的だと50%が答えました。"
    • 5.2 "平均的な設備。"
      5.7 "57%建築様式は立派ではないだと答えました。"
    • 4.7 "平均以下のレストラン。"
      4.7 "53%食事が気に入らなかったと述べました。"
      3.6 "64%デザートは好みではなかったと答えました。"
      1.8 "食事を楽しめなかったのは82%でした。"
      1.0 "食事場所は清潔ではなかった90%が回答しています。"
      1.7 "83%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      1.9 "少し古い客室だったと思ったのは81%でした。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.0 "60%シャワーに問題があると答えました。"
      2.2 "78%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.1 "雰囲気は良くなかった。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは53%でした。"
      4.6 "54%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      4.0 "60%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 4.0 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
      1.0 "フィットネス施設が気に入らなかった 90%"
    • 3.9 "朝食は平均以下だ。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    824件のレビューより
    • 8.9 "ビーチはきれい。"
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      9.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 90%"
      8.9 "市の中心部からアクセスしやすい89%が述べました。"
    • 5.7 "サービスは普通だ。"
      6.0 "60%レクリエーションスタッフはOKだと答えました。"
      5.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは51%だけでした。"
    • 5.4 "平均的な清潔さ。"
    • 5.0 "平均的な設備。"
    • 4.4 "平均以下のレストラン。"
      4.8 "52%食事が気に入らなかったと述べました。"
      1.8 "食事を楽しめなかったのは82%でした。"
      3.3 "67%デザートは好みではなかったと答えました。"
      1.0 "食事場所は清潔ではなかった90%が回答しています。"
      1.6 "84%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      3.3 "67%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.2 "58%シャワーに問題があると答えました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "80%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.0 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.3 "57%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      4.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは56%でした。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.0 "食事場所は清潔ではなかった90%が回答しています。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    605件のレビューより
    • 7.4 "ロケーションが良い。"
      9.1 "ビーチまで近いことを高く評価した 91%"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
      6.1 "61%レクリエーションスタッフはOKだと答えました。"
      5.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは53%だけでした。"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
      3.4 "66%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.3 "67%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.4 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.3 "平均以下のレストラン。"
      4.3 "57%食事が気に入らなかったと述べました。"
      1.8 "食事を楽しめなかったのは82%でした。"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.9 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    252件のレビューより
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      9.3 "ビーチまで近いことを高く評価した 93%"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      6.0 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは60%だけでした。"
      5.1 "51%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.6 "66%レクリエーションスタッフはOKだと答えました。"
    • 6.2 "平均的な清潔さ。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      3.6 "64%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
    • 4.8 "平均以下のレストラン。"
      4.6 "54%食事が気に入らなかったと述べました。"
    • 4.2 "雰囲気は良くなかった。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "朝食は平均以下だ。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "ビーチがすぐそば"
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図