概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

NH アムステルダム センター

NH Amsterdam Centre

Stadhouderskade, 7, 1054 ES Amsterdam, North Holland, Netherlands
+31 206 851 351

¥11,225〜

宿泊者による総合評価

7.7/10 良い
1,918件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 8.4
  • 7.6
  • 4.8

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    アムステルダムの中心部に位置するNH アムステルダム センターは、ホーランド カジノ、ディラマー シアターまで歩いてすぐです。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、市立劇場、Max Euwepleinなどがあります。

    客室

    全部で 232 ある冷房完備の客室にはミニバーがあります。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    サウナ、フィットネスセンターをはじめとするレクリエーション設備をお見逃しなく。このホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、テレビ (共用エリア)、ツアー / チケット案内をご利用いただけます。

    お食事

    ホテルのレストランでは軽食をとることができます。バー で楽しい語らいのひと時を過ごすこともできます。 客室からも便利な24 時間対応ルームサービスをご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、ロビーでの無料新聞サービス、ドライクリーニング / ランドリー サービスをお使いいただけます。このホテル にはイベント設備として、会議スペース、ミーティングルームがあります。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • ベビーシッティング/託児所
    • レンタカー
    • ギフトショップ
    • 自転車レンタル
    • 温水浴槽
    • 空港シャトル
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 荷物保管室の利用可
    • バリアフリー
    • コンシェルジュサービス
    • レストラン
    • ケーブル/衛星TV
    • 駐車場(追加料金)
    • スチームルーム
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.7 良い
    1,918件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      8.8 "88%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.4 "市の中心部からアクセスしやすい94%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 8.4 "朝食がよかった。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.9 "平均的な快適さ。"
      5.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの55%でした。"
    • 5.0 "平均的な清潔さ。"
      6.6 "ベッドは普通だったと思ったのは66%でした。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      4.6 "54%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      3.7 "63%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.6 "74%シャワーに問題があると答えました。"
      2.4 "76%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.3 "67%眺めに満足できませんでした。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      3.1 "69%ミニバーに不満でした。"
    • 4.6 "平均未満の価値"
      4.3 "57%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      4.4 "値段が高すぎると感じたのは56%でした。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.4 "76%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    1,380件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.0 "90%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.2 "市の中心部からアクセスしやすい92%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 8.1 "朝食がよかった。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.3 "雰囲気は普通だった。"
      5.9 "モダンなホテルだと答えたのは59%だけでした。"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
      6.9 "69%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.0 "ウェルネス&スポーツ施設が充実している。"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
      4.4 "56%客室が狭かったと述べました。"
      3.6 "64%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      4.4 "56%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      3.6 "64%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
      3.1 "69%眺めに満足できませんでした。"
      2.7 "73%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.9 "平均未満の価値"
      4.0 "60%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.3 "77%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    191件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.8 "朝食がよかった。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.1 "平均的な快適さ。"
      5.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの58%でした。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
      4.4 "56%客室が狭かったと述べました。"
    • 4.8 "平均未満の価値"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      4.4 "56%客室が狭かったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.9 普通
    57件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"

    総合評価

    7.5 良い
    287件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.5 "朝食がよかった。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
    • 4.9 "悪い設備。"
      4.7 "53%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
    • 4.4 "平均未満の価値"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.4 "76%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close