概要

NH アムステルダム センター

NH Amsterdam Centre

Stadhouderskade, 7, 1054 ES Amsterdam, North Holland, Netherlands
+31 206 851 351

¥21,296〜

宿泊者による総合評価

7.8/10 良い
3,194件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 8.2
  • 5.0
  • 4.9

知っておくと良いポイント

  • サービスがプロフェッショナル
  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    NH アムステルダム センターは立地が良く、ライツェプレインおよびアムステルダム国立美術館から徒歩わずか 10 分圏内です。フィットネスセンターをご利用いただけるほか、フランス料理を提供するSanGeorgeではランチおよびディナーをお召し上がりいただけます。その他の人気設備にはバー / ラウンジおよびサウナがあるほか、この上質なホテルの客室には24 時間対応ルームサービスやミニバーが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • ベビーシッティング/託児所
    • レンタカー
    • ギフトショップ
    • 自転車レンタル
    • 温水浴槽
    • 空港シャトル
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 荷物保管室の利用可
    • バリアフリー
    • コンシェルジュサービス
    • レストラン
    • ケーブル/衛星TV
    • 駐車場(追加料金)
    • スチームルーム
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.8 良い
    3,194件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.3 "市の中心部からアクセスしやすい93%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 8.2 "朝食がよかった。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.0 "90%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 6.4 "平均的な快適さ。"
      6.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの62%でした。"
    • 6.0 "雰囲気は普通だった。"
      6.0 "60%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 5.0 "平均的な清潔さ。"
      5.9 "ベッドは普通だったと思ったのは59%でした。"
      5.3 "騒音は気にならなかったと述べたのは53%だけでした。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      4.9 "51%客室が狭かったと述べました。"
      3.4 "66%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      3.7 "63%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.7 "73%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.7 "73%シャワーに問題があると答えました。"
      4.1 "少し古い客室だったと思ったのは59%でした。"
      4.2 "58%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.2 "平均未満の価値"
      3.2 "68%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      3.3 "値段が高すぎると感じたのは67%でした。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    2,203件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.1 "市の中心部からアクセスしやすい91%が述べました。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.0 "朝食がよかった。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.0 "平均的な快適さ。"
      6.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの60%でした。"
    • 5.4 "雰囲気は普通だった。"
      6.1 "61%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 5.0 "平均的な清潔さ。"
      4.7 "53%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      4.7 "53%客室が狭かったと述べました。"
      3.4 "66%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      3.6 "少し古い客室だったと思ったのは64%でした。"
      2.7 "73%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.1 "69%シャワーに問題があると答えました。"
      3.6 "64%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.0 "60%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.9 "平均未満の価値"
      3.4 "66%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.8 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
      4.6 "フィットネス施設が気に入らなかった 54%"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    415件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.6 "朝食がよかった。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.2 "客室は普通。"
      5.8 "ベッドは普通だったと思ったのは58%でした。"
      6.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの62%でした。"
    • 5.0 "平均的な清潔さ。"
      4.8 "52%客室が狭かったと述べました。"
    • 4.3 "平均未満の価値"

    総合評価

    6.4 良い
    63件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    7.5 良い
    511件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.2 "朝食がよかった。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
    • 6.0 "雰囲気は普通だった。"
    • 5.7 "平均的な快適さ。"
      5.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの54%でした。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      4.1 "59%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.1 "平均未満の価値"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      4.1 "59%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      2.5 "75%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.1 "69%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.8 "52%眺めに満足できませんでした。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスがプロフェッショナル"
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close