概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ザ マールボロ ホテル

The Marlborough Hotel

331 Smith St, Winnipeg, MB R3B 2G9, Canada
+1 204 942 6411

¥8,176〜

宿泊者による総合評価

5.9/10 普通
953件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.0
  • 7.8
  • 3.9
  • 3.7

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ウイニペグの中心部に位置するザ マールボロ ホテルは、メイソニック テンプル、バートン カミングス シアターまで歩いてすぐです。 このファミリー向けホテルの 5 km 圏内には、MTS センター、ホーリー トリニティ アングリカン チャーチなどがあります。

    客室

    全部で 148 ある冷房完備の客室で、ご滞在をお楽しみください。ピロートップのベッドが客室に備わっています。客室内では無線インターネットアクセス (無料)をご利用いただけます。シャワー付き浴槽のある部分的にオープン バスルームには、デザイナーバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。

    設備 / サービス

    屋内プール、ウォータースライダー、スパ用浴槽などのレクリエーション設備をぜひご利用ください。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、ギフトショップ、ニューススタンド、ヘアサロンをご利用いただけます。

    お食事

    ホテルでのお食事にはレストランをご利用ください。朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。客室からはルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    24 時間対応ビジネスセンター、エクスプレス チェックアウト、ロビーでの無料新聞サービスをお使いいただけます。ウイニペグでのイベント開催には、このホテル の会議スペース、ミーティングルームなど総面積 3716 m2 (39999 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ギフトショップ
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 温水浴槽
    • 屋内プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • ビリヤード台
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 駐車場(追加料金)
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.9 普通
    953件のレビューより
    • 9.0 "すばらしい朝食。"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.5 "95%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 7.0 "ロケーションが良い。"
    • 3.9 "悪い設備。"
      3.9 "61%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.2 "88%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.5 "85%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは52%でした。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      2.1 "少し古い客室だったと思ったのは79%でした。"
      2.4 "76%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.7 "53%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "88%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%シャワーに問題があると答えました。"
      0.0 "100%ミニキッチンに不満でした。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは52%でした。"
    • 2.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.1 "89%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    486件のレビューより
    • 8.9 "朝食がよかった。"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      4.7 "53%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "73%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "少し古い客室だったと思ったのは77%でした。"
      2.8 "72%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.1 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.4 "86%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      2.2 "78%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.1 "89%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.9 普通
    171件のレビューより
    • 9.0 "すばらしい朝食。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.7 "ロケーションは悪くない。"
    • 3.8 "悪い設備。"
      3.7 "63%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは54%でした。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは54%でした。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.1 普通
    28件のレビューより
    • 8.4 "良い価値"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"

    総合評価

    6.2 良い
    266件のレビューより
    • 8.8 "朝食がよかった。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.0 "80%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.2 "ロケーションが良い。"
    • 4.1 "バーは気に入らない"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      1.9 "少し古い客室だったと思ったのは81%でした。"
      2.2 "78%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.9 "悪い設備。"
      3.9 "61%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.3 "87%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close