概要

ザ マールボロ ホテル

The Marlborough Hotel

331 Smith St, Winnipeg, MB R3B 2G9, Canada
+1 204 942 6411

¥7,680〜

宿泊者による総合評価

5.8/10 普通
900件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 8.8
  • 4.5
  • 4.1

知っておくと良いポイント

  • 朝食の料金が手頃

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ザ マールボロ ホテルは空港からわずか 7.5 km で、ウィニペグ大学から車で 5 分圏内です。屋内プールをご利用いただけるほか、Joannas Cafeでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。 バー / ラウンジおよびフィットネスセンターがあるほか、客室には快適な寝具やデザイナーバスアメニティなど優雅な設備が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ギフトショップ
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 温水浴槽
    • 屋内プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • ビリヤード台
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 駐車場(追加料金)
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.8 普通
    900件のレビューより
    • 9.3 "すばらしい朝食。"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
    • 8.8 "レストランが素晴らしい。"
      7.5 "75%食事が気に入ったと述べました。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 7.4 "ロケーションが良い。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 4.5 "悪い設備。"
      4.4 "56%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.7 "83%エレベーターに不満があると答えました。"
      4.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは57%でした。"
      1.6 "84%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      2.2 "78%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.8 "72%エアコンに満足できませんでした"
      3.2 "68%シャワーに問題があると答えました。"
      1.9 "81%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%ミニキッチンに不満でした。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは57%でした。"
      4.5 "フレンドリーな雰囲気はない55%が答えました。"
    • 3.0 "バーにがっかりした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    450件のレビューより
    • 9.3 "すばらしい朝食。"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
    • 8.7 "レストランが素晴らしい。"
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      2.5 "75%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.6 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.6 "84%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    189件のレビューより
    • 9.3 "すばらしい朝食。"
    • 9.0 "レストランが一流。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.2 "ロケーションが良い。"
    • 4.2 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは58%でした。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは58%でした。"
    • 3.0 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.5 普通
    36件のレビューより
    • 8.4 "良い価値"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"

    総合評価

    6.1 良い
    225件のレビューより
    • 9.2 "すばらしい朝食。"
    • 8.7 "レストランが素晴らしい。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
    • 4.3 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.5 "85%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%バスルームに満足できませんでした。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.6 "バーにがっかりした"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "朝食の料金が手頃"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close