概要

ラムセス ヒルトン ホテル & カジノ

Ramses Hilton

1115 Corniche El Nile, Cairo, Egypt
+20 225 777 444

¥8,908〜

宿泊者による総合評価

7.5/10 良い
4,170件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.8
  • 8.7
  • 4.9
  • 4.6

知っておくと良いポイント

  • 眺望が素晴らしい

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ラムセス ヒルトンにはカジノがあり、エジプト考古学博物館およびコプティック博物館から徒歩 10 分圏内です。屋外プールをご利用いただけるほか、3 軒のレストランがあり、多国籍料理を提供するTerrace Cafeでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。プールサイドバーおよびバー / ラウンジがあるほか、この高級ホテルの客室には快適な滞在を約束するエジプト綿のシーツやバスローブが備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • AV機器のレンタル
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • コンシェルジュサービス
    • ベビーベッド利用可能
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • カジノ
    • ゲームルーム
    • ゴルフ
    • スパ
    • 温水浴槽
    • 屋内プール
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • ナイトクラブ
    • キッチン/簡易キッチン
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • ベビーシッティング/託児サービス (有料)
    • 駐車場(追加料金)
    • ビリヤード台
    • 喫煙指定区域
    • 喫煙所あり
    • 荷物保管室の利用可
    • ウェディングサービス
    • テラス/パティオ
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • コーヒーショップ
    • スチームルーム
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.5 良い
    4,170件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      8.4 "84%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.7 "朝食がよかった。"
    • 8.4 "レストランが素晴らしい。"
      7.3 "デザートがとてもおいしかった73%が述べました。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.3 "ホテルのセキュリティはとても良い73%が答えました。"
      10.0 "100%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 5.0 "プールは平凡だ。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.6 "平均未満の価値"
      2.2 "78%料金が高すぎると思いました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      0.8 "92%バスルームに満足できませんでした。"
      0.2 "少し古い客室だったと思ったのは98%でした。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
      0.5 "95%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%ミニバーに不満でした。"
      3.9 "61%バルコニーが気に入りませんでした。"
      1.1 "89%シャワーに問題があると答えました。"
      0.0 "100%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      1.7 "83%とてもうるさかったと思いました。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは72%でした。"
      3.8 "62%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    1,376件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.7 "朝食がよかった。"
    • 8.5 "レストランが素晴らしい。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      5.0 "50%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.6 "平均未満の価値"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      0.2 "少し古い客室だったと思ったのは98%でした。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    1,042件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.7 "朝食がよかった。"
    • 8.6 "レストランが素晴らしい。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.4 "平均的な価値"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      0.8 "92%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.2 "少し古い客室だったと思ったのは98%でした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
    • 3.9 "悪い設備。"
      4.0 "60%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      3.0 "フレンドリーな雰囲気はない70%が答えました。"
      0.5 "95%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    1,751件のレビューより
    • 8.6 "朝食がよかった。"
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.5 "レストランが素晴らしい。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.9 "ベッドメイキングは普通だった59%が回答しています。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      1.6 "84%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.2 "平均未満の価値"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      0.7 "93%バスルームに満足できませんでした。"
      0.2 "少し古い客室だったと思ったのは98%でした。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    健康志向ホテル
    宿泊客はこのホテルをウェルネスに最適なホテルだと思っています。
    知っておくと良いポイント
    "眺望が素晴らしい"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図