概要

ラムセス ヒルトン ホテル & カジノ

Ramses Hilton

1115 Corniche El Nile, Cairo, Egypt
+20 225 777 444

¥7,982〜

宿泊者による総合評価

7.1/10 良い
3,132件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.7
  • 8.7
  • 4.0
  • 3.9

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ラムセス ヒルトンにはカジノがあり、エジプト考古学博物館およびコプティック博物館から徒歩 10 分圏内です。屋外プールをご利用いただけるほか、3 軒のレストランがあり、多国籍料理を提供するTerrace Cafeでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。プールサイドバーおよびバー / ラウンジがあるほか、この高級ホテルの客室には快適な滞在を約束するエジプト綿のシーツやバスローブが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • AV機器のレンタル
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • コンシェルジュサービス
    • ベビーベッド利用可能
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • カジノ
    • ゲームルーム
    • ゴルフ
    • スパ
    • 温水浴槽
    • 屋内プール
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • ナイトクラブ
    • キッチン/簡易キッチン
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    • ビリヤード台
    • 喫煙指定区域
    • 喫煙所あり
    • 荷物保管室の利用可
    • ウェディングサービス
    • テラス/パティオ
    • インターネット
    • Wi-Fi
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.1 良い
    3,132件のレビューより
    • 8.7 "朝食がよかった。"
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      7.5 "75%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.6 "レストランが素晴らしい。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      6.0 "60%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.0 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは50%だけでした。"
    • 5.1 "平均的な快適さ。"
      6.0 "60%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      1.7 "83%とてもうるさかったと思いました。"
      0.3 "97%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.9 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは65%でした。"
      1.7 "83%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 3.9 "プールは平均以下だ。"
    • 3.8 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      0.9 "91%バスルームに満足できませんでした。"
      0.2 "少し古い客室だったと思ったのは98%でした。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.3 "97%エアコンに満足できませんでした"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
      1.7 "83%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    1,002件のレビューより
    • 8.9 "朝食がよかった。"
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.5 "レストランが素晴らしい。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      5.8 "58%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは56%だけでした。"
    • 5.3 "平均的な価値"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      0.3 "97%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      0.2 "少し古い客室だったと思ったのは98%でした。"
      0.7 "93%バスルームに満足できませんでした。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.3 "97%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.3 "ひどい雰囲気。"
      0.2 "98%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.5 "フレンドリーな雰囲気はない75%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    720件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.5 "朝食がよかった。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      5.9 "59%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.0 "ベッドメイキングは普通だった50%が回答しています。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
    • 3.9 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
      1.8 "82%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      0.8 "92%バスルームに満足できませんでした。"
      0.2 "少し古い客室だったと思ったのは98%でした。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
    • 1.2 "ひどい雰囲気。"
      0.2 "98%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.3 "フレンドリーな雰囲気はない77%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    31件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    6.5 良い
    1,378件のレビューより
    • 8.6 "レストランが素晴らしい。"
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.5 "朝食がよかった。"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
      5.9 "59%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは51%だけでした。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      2.0 "80%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.4 "平均未満の価値"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは67%でした。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      0.8 "92%バスルームに満足できませんでした。"
      0.2 "少し古い客室だったと思ったのは98%でした。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    健康志向ホテル
    宿泊客はこのホテルをウェルネスに最適なホテルだと思っています。
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close