概要

ペルマータ クタ ホテル バイ プラシャーンティ

Permata Kuta Hotel by Prasanthi

Jl. Kediri No 5, Bali, Kuta (Bali) 80361, Indonesia
+62 361 762 828

¥2,335〜

宿泊者による総合評価

7.7/10 良い
417件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 9.2
  • 8.0
  • 4.8

知っておくと良いポイント

  • ショッピングに最適
  • サービスが親切
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ペルマタ クタ ホテル バイ プラサンティは、空港からわずか 2.9 km で、無料のシャトルサービス ((要リクエスト)) をご利用いただけます。マッサージ、ボディラップ、マニキュア / ペディキュアを楽しめるスパをご利用いただけるほか、インドネシア料理を提供するHulaでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。屋外プールおよびプールサイドバーがあるほか、この 上質なホテルの客室には液晶テレビや冷蔵庫も備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 自転車レンタル
    • スパ
    • 温水浴槽
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • ビリヤード台
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • ゲームルーム
    • こどもプール
    • ケーブル/衛星TV
    • 無料空港シャトル
    • ペット宿泊不可
    • 喫煙指定区域
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.7 良い
    417件のレビューより
    • 9.6 "優れた価値"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      8.1 "81%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      10.0 "100%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
    • 5.5 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      2.0 "80%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      3.8 "62%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      2.3 "77%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    179件のレビューより
    • 9.7 "優れた価値"
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      2.7 "73%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"

    総合評価

    6.8 良い
    154件のレビューより
    • 9.6 "優れた価値"
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.4 "レストランがおすすめ。"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
    • 5.4 "平均的な設備。"
    • 5.3 "朝食は平凡だ。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    83件のレビューより
    • 9.5 "優れた価値"
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.7 "平均的な清潔さ。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      5.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの51%でした。"
    ホテルのタイプ
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    知っておくと良いポイント
    "ショッピングに最適"
    "サービスが親切"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close