概要

オテル ル コンコルド ケベック

Hôtel Le Concorde Québec

1225 Cours du General de Montcalm, Québec City, QC G1R 4W6, Canada
+1 418 647 2222

¥8,612〜

宿泊者による総合評価

7.8/10 良い
6,955件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.4
  • 6.7
  • 6.2
  • 3.8

知っておくと良いポイント

  • 眺望が素晴らしい

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    立地の良いオテル ル コンコルド ケベックは、戦場公園および議会ビルから徒歩わずか 10 分圏内です。マッサージをお楽しみいただけるほか、2 軒のレストランがあり、Le Cielではランチおよびディナーをお召し上がりいただけます。屋外プールおよびフィットネスクラブ (スタッフ常駐)などの人気設備のほか、客室には快適な滞在を約束するイタリアのフレッテ製シーツ付きのピロートップベッドが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ルームサービス
    • ATM設置済
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • スパ
    • 温水浴槽
    • 屋内プール
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ビジネスセンター
    • ギフトショップ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • インターネット(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.8 良い
    6,955件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.3 "93%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      5.8 "58%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは65%だけでした。"
      6.8 "レストランのサービスが良いと感じたのは68%だけでした。"
      6.5 "65%コンシェルジュサービスに満足したと答えました。"
      5.4 "予約プロセスに満足したのは54%だけでした。"
      6.9 "69%管理は許容範囲内のレベルだったと思いました。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 5.5 "客室は普通。"
      6.5 "ベッドは普通だったと思ったのは65%でした。"
    • 5.1 "平均的な価値"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%ウェルネス&スポーツ施設に清潔感がないと答えました。"
    • 1.6 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.0 "90%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    3,964件のレビューより
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      6.1 "61%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.2 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは62%だけでした。"
      6.7 "67%コンシェルジュサービスに満足したと答えました。"
      5.9 "予約プロセスに満足したのは59%だけでした。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "平均的な清潔さ。"
      5.9 "ベッドは普通だったと思ったのは59%でした。"
    • 5.1 "客室は普通。"
      5.9 "ベッドは普通だったと思ったのは59%でした。"
    • 4.6 "平均未満の価値"
      4.4 "56%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      2.9 "値段が高すぎると感じたのは71%でした。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.4 "あまり快適ではない。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "96%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.8 "52%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.5 "インターネットの接続に満足できない。"
      0.9 "91%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    2,086件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.3 "93%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      5.1 "51%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは66%だけでした。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "客室は普通。"
      6.4 "ベッドは普通だったと思ったのは64%でした。"
    • 4.8 "平均未満の価値"
      3.7 "63%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      2.8 "値段が高すぎると感じたのは72%でした。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.8 "プールはきれいではなかった52%が述べました。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.4 "インターネットの接続に満足できない。"
      0.9 "91%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    208件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      6.2 "62%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.1 "客室は普通。"
      6.7 "ベッドは普通だったと思ったのは67%でした。"
    • 4.9 "平均未満の価値"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 1.6 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.1 "89%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    695件のレビューより
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      9.5 "市の中心部からアクセスしやすい95%が述べました。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.2 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは62%だけでした。"
    • 5.1 "客室は普通。"
      6.8 "ベッドは普通だったと思ったのは68%でした。"
    • 5.0 "平均的な価値"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.5 "インターネットの接続に満足できない。"
      0.9 "91%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    家族向けホテル
    宿泊客はこのホテルを家族連れに最適なホテルだと評価しています。
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    知っておくと良いポイント
    "眺望が素晴らしい"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close