概要

オテル ル コンコルド ケベック

Hôtel Le Concorde Québec

1225 Cours du General de Montcalm, Québec City, QC G1R 4W6, Canada
+1 418 647 2222

¥8,696〜

宿泊者による総合評価

7.8/10 良い
7,262件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.4
  • 7.9
  • 5.1
  • 3.7

知っておくと良いポイント

  • 眺望が素晴らしい

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    立地の良いオテル ル コンコルド ケベックは、戦場公園および議会ビルから徒歩わずか 10 分圏内です。マッサージをお楽しみいただけるほか、2 軒のレストランがあり、Le Cielではランチおよびディナーをお召し上がりいただけます。屋外プールおよびフィットネスクラブ (スタッフ常駐)などの人気設備のほか、客室には快適な滞在を約束するイタリアのフレッテ製シーツ付きのピロートップベッドが備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ルームサービス
    • ATM設置済
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • スパ
    • 温水浴槽
    • 屋内プール
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ビジネスセンター
    • ギフトショップ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ベビーシッティング/託児サービス (有料)
    • インターネット(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.8 良い
    7,262件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.8 "88%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.9 "レストランがおすすめ。"
      7.9 "79%食事が気に入ったと答えました。"
      9.2 "92%ピザが気に入りました。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      5.6 "56%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.4 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは64%だけでした。"
      5.0 "50%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
      5.3 "予約プロセスに満足したのは53%だけでした。"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 5.5 "客室は普通。"
      6.7 "ベッドは普通だったと思ったのは67%でした。"
    • 5.1 "平均的な価値"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "プールはきれいではなかった54%が述べました。"
      0.8 "92%ウェルネス&スポーツ施設に清潔感がないと答えました。"
    • 2.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.4 "86%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    4,139件のレビューより
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.8 "88%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      5.9 "59%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.2 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは62%だけでした。"
      5.7 "予約プロセスに満足したのは57%だけでした。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "客室は普通。"
      5.9 "ベッドは普通だったと思ったのは59%でした。"
    • 4.8 "平均未満の価値"
      4.1 "59%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      3.6 "値段が高すぎると感じたのは64%でした。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.4 "あまり快適ではない。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      5.0 "50%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 1.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.2 "88%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    2,178件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      5.1 "51%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは63%だけでした。"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 5.3 "客室は普通。"
      6.5 "ベッドは普通だったと思ったのは65%でした。"
    • 4.6 "平均未満の価値"
      3.3 "67%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      3.5 "値段が高すぎると感じたのは65%でした。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "プールはきれいではなかった59%が述べました。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.3 "87%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    290件のレビューより
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      6.0 "60%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.1 "平均的な価値"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      1.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは82%でした。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 1.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.3 "87%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    653件のレビューより
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
      6.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは61%だけでした。"
      5.1 "51%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.1 "客室は普通。"
    • 4.9 "平均未満の価値"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.3 "87%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    家族向けホテル
    宿泊客はこのホテルを家族連れに最適なホテルだと評価しています。
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    知っておくと良いポイント
    "眺望が素晴らしい"
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図