概要

ヒルトン サンフランシスコ ユニオン スクエア

Hilton San Francisco Union Square

333 O'Farrell Street, San Francisco, CA 94102, United States
+1 415 771 1400

¥19,597〜

宿泊者による総合評価

7.8/10 良い
7,525件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.8
  • 8.7
  • 6.8
  • 6.2

知っておくと良いポイント

  • ショッピングに最適

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    サンフランシスコの中心部にあるヒルトン サンフランシスコ ユニオン スクエアは、ウェストフィールド サンフランシスコ センターから 500 m 圏内という好立地にあり、ロンバード ストリートからは 5 km 圏内です。 この 4 つ星のホテルからは、5 km 圏内にピア 39、サンフランシスコ大学があります。

    客室

    全部で 1919 ある冷房完備の客室には薄型テレビが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。衛星放送の番組をご覧いただけるほか、有線 / 無線インターネット アクセスをご利用いただけます (有料)。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、デザイナーバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    フィットネスクラブ (スタッフ常駐)、屋外プールといったレクリエーション設備をぜひご利用ください。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (有料)、コンシェルジュ サービス、ギフトショップ、ニューススタンドをご利用いただけます。

    お食事

    このホテルにある、2 軒のレストランやコーヒーショップ / カフェなどでお食事をお楽しみください。客室からルームサービス (営業時間限定)もご利用いただけます。3 軒のバー / ラウンジのひとつでくつろぎながら、ドリンクをお楽しみください。フル ブレックファストを毎日お召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、リムジン / タウンカー サービス、エクスプレス チェックアウトをお使いいただけます。サンフランシスコでのイベント開催には、このホテル の会議スペース、ミーティングルームなど総面積 14864 m2 (160000 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ベビーシッティング/託児所
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • Wi-Fi
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 温水浴槽
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • ルームサービス
    • 美容院
    • コーヒーショップ
    • ランドリー設備
    • 禁煙
    • ケーブル/衛星TV
    • インターネット(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.8 良い
    7,525件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.7 "車でのアクセスの便が良い87%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      8.8 "88%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.7 "ウェルネス&スポーツ施設がとても良い。"
      8.9 "最高のフィットネス施設だと89%が思いました。"
    • 8.0 "ビーチはきれい。"
    • 7.0 "よいプール。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      6.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは65%だけでした。"
      6.8 "ベッドメイキングは普通だった68%が回答しています。"
      5.4 "ホテルのセキュリティは平均的だと54%が答えました。"
      6.0 "60%管理は許容範囲内のレベルだったと思いました。"
      6.4 "64%シャトルサービスは普通と答えました。"
    • 6.8 "平均的な快適さ。"
      6.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの68%でした。"
      6.9 "69%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 6.2 "レストランは平均的。"
      5.0 "50%軽食は充実していると評価しました。"
    • 4.8 "雰囲気は良くなかった。"
      3.1 "69%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
      4.8 "52%料金が高すぎると思いました。"
      3.6 "64%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.6 "平均未満の価値"
      4.8 "52%料金が高すぎると思いました。"
      3.0 "70%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      1.3 "値段が高すぎると感じたのは87%でした。"
      1.4 "86%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    2,784件のレビューより
    • 8.9 "ウェルネス&スポーツ施設がとても良い。"
      9.1 "最高のフィットネス施設だと91%が思いました。"
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      8.9 "車でのアクセスの便が良い89%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.2 "よいプール。"
    • 6.4 "平均的な快適さ。"
      6.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの65%でした。"
      6.8 "68%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      6.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは66%だけでした。"
      6.6 "ベッドメイキングは普通だった66%が回答しています。"
    • 5.9 "客室は普通。"
      5.4 "客室は十分広かったと述べたのは54%でした。"
      6.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの65%でした。"
      5.2 "52%ミニキッチンは普通だったと思いました。"
    • 5.7 "レストランは平均的。"
    • 4.6 "雰囲気は良くなかった。"
      3.1 "69%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.4 "インターネットの接続は良くない。"
      3.6 "64%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.8 "平均未満の価値"
      2.8 "72%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      1.2 "値段が高すぎると感じたのは88%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    3,311件のレビューより
    • 8.7 "ウェルネス&スポーツ施設がとても良い。"
      8.9 "最高のフィットネス施設だと89%が思いました。"
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.5 "車でのアクセスの便が良い85%が述べました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      8.4 "84%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.7 "プールは平凡だ。"
    • 6.4 "平均的な快適さ。"
      6.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの61%でした。"
    • 6.3 "レストランは平均的。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      6.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは63%だけでした。"
      6.7 "ベッドメイキングは普通だった67%が回答しています。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%とてもうるさかったと思いました。"
      2.3 "77%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"
      2.4 "76%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      3.4 "66%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      4.8 "52%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.2 "ひどい価値"
      4.8 "52%料金が高すぎると思いました。"
      2.9 "71%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      1.1 "値段が高すぎると感じたのは89%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    526件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.0 "車でのアクセスの便が良い90%が述べました。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.4 "平均的な快適さ。"
      6.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの64%でした。"
    • 6.4 "レストランは平均的。"
    • 5.8 "客室は普通。"
      6.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの64%でした。"
      7.0 "70%ベッドは快適だったと述べました。"
    • 5.5 "平均的な設備。"
      5.5 "55%建物はまあまあだと思いました。"
      5.0 "50%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
      4.4 "56%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%とてもうるさかったと思いました。"
      1.9 "81%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.5 "雰囲気は良くなかった。"
      3.0 "70%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
      3.4 "66%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.5 "平均未満の価値"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    903件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.6 "ウェルネス&スポーツ施設がとても良い。"
      8.8 "最高のフィットネス施設だと88%が思いました。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.4 "平均的な快適さ。"
      6.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの67%でした。"
      6.3 "63%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 6.4 "客室は普通。"
      6.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの67%でした。"
      5.1 "客室は十分広かったと述べたのは51%でした。"
    • 6.0 "レストランは平均的。"
    • 5.7 "平均的な清潔さ。"
      5.1 "客室は十分広かったと述べたのは51%でした。"
    • 4.4 "雰囲気は良くなかった。"
      2.9 "71%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
      3.7 "63%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      4.9 "51%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.6 "平均未満の価値"
      2.7 "73%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      4.9 "51%料金が高すぎると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    知っておくと良いポイント
    "ショッピングに最適"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図