IATA空港コード | GK |
---|---|
運航ルート | 34 |
人気の路線 | 大阪市 関西国際空港 - 東京 成田国際空港 |
就航している空港の数 | 15 |
人気の空港 | 東京 成田国際空港 |
肯定的: 2019/4/21 GK205です。50分ほどdelayです。搭乗前のゲート付近でのアナウンスが早口で心地よくない。早口でアナウンスしている自分に酔っているのかと思ってしまう。かつ、聞き取りにくい。
否定的: もう少し穏やかにアナウンスできないものなのかなぁ。
肯定的: ①スタッフがテキパキしつつも雑ではなく、笑顔もあり素晴らしい。
バニラエアなどと違って安かろう悪かろう感が薄く、好感が持てる。
②窓ぎわの席から乗せるため、機内に入ってからも、
人の流れが良く、もたつかずスムーズでした。
否定的: ① 行きも帰りも遅延した
② なぜ座席の腰の辺りに通常のプラスチックの覆いが無いのか?
ただでさえLCCの座席の幅は狭く、膝が当たりやすいのだから、その部分が覆われていないと後部座席に座る人の膝が当たるたびに前に座る人への腰への衝撃となって大変不快でした。
③座席の角度が最初から変。
背中が窪んでいるのに頭は前に出過ぎていて、
無理な体勢を強いられるようになっている。
背中に何か挟み込まないと、真っ直ぐな体勢でいることすらできない。有料のブランケットを買わせようとしているのでしょうか?
あれでは海外への長旅などとてもできない。
格安フライト
肯定的: 定刻通りに着いた
否定的: 到着時に揺れが強かった
肯定的: 窓側の座席から着席させること。東京シャトルの割引チケットの販売。
否定的: 特になし。
遅れなし!
肯定的: 定刻より早く着きました。
搭乗のさせ方もスマートでした。
成田空港のスタッフの対応が悪すぎる
肯定的: なし
否定的: お客への言葉遣いがひどい。女性で若いスタッフだが、派遣で雇われているのかというほど、言い回しや言葉遣いがなっていない。
非常に遺憾であり、今後利用したく無いなと思いました。
安かろう悪かろうですね。
否定的: とにかく遅延が多い
ジェットスター使うならほふく前進した方がマシ
肯定的: なし
否定的: 全て 欠便は仕方ないけど、その時の対応が最悪。スタッフが大変なのもわかるけど、逆ギレと明らかに疲れてるような対応で全く真摯さのかけらも無い。振替便に変更する際も、欠便になった人への優先対応もないしふざけてる。結局空港です一泊して寝ずに待ったのに成田から大阪を経由しての沖縄便。その振替便での乗り継ぎもオンラインチェックインがでできないせいで、保安検査所をもう一度行く羽目に。振替便などの便でも連絡不行き届きで一切の謝罪の言葉もなし。早く潰れろこんな航空会社
否定的: 機内が狭く、乾燥していた
フライトアテンダントの質の低さ
否定的: 食事付きであったが夜食を摂った後だったので後にしてくださいと言うとキャンセルなさいますかと言われた。
普通は何時になさいますかというのではないか。着陸直前でとお願いしたが、無視された。お金返してもらいたい。
サービスに対してお金を払ってる客には最低限のサービスをするのが義務でしょう!
遅延
否定的: 多少ではありますが、やはり遅延はよくないですね。
また、マニラでのカウンターそばのベンチがいっぱい空いているのに、場所を仕切っているために、一部のベンチしか利用できるようにしていないのは大きなマイナスです。
遅延しているんだし、深夜便だし、その辺の融通については十分検討してほしいです。
肯定的: キャビンスタッフはプロフェッショナルで、また親切でした。
否定的: 座席がせまく、後ろのひとのひざ?が腰に衝撃としてあたりとても不快でした。
肯定的: 特になし。
否定的: リクライニングが浅い。
否定的: なし