概要

ノボテル ジェノバ オバスト

Novotel Genova City

Via Antonio Cantore 8, 16126 Genoa, Liguria, Italy
+39 0106 4841
Via Cantore 8/C, 16126 Genova, Liguria, Italia

¥6,200〜

宿泊者による総合評価

7.2/10 良い
1,881件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.0
  • 7.1
  • 4.4
  • 4.2

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ノボテルジェノバシティホテル(Novotel Genova City hotel)は、ジェノバ港から徒歩で数分、ジェノバ中心部から車で10分の距離にあります。屋外プールからは有名なジェノバの灯台をご覧いただけます。当ホテルは、リグーリア地方の香りと味の探訪の拠点として最適です。ソラリウムでリラックスした時間を過ごしたり、フィットネスセンターで体を動かしたりすることもできます。近くの波止場エリアにはジェノバ水族館があり、また車で15分走ればネルヴィ公園もあります。ノボテルでさらに素敵な滞在を。

    一部のみ表示 さらに表示
    accorhotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • 施設内両替所
    • 遊び場
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ベビーベッド利用可能
    • ランドリー設備
    • コーヒーショップ
    • 駐車場(追加料金)
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.2 良い
    1,881件のレビューより
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.6 "76%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 7.0 "ロケーションが良い。"
      7.9 "車でのアクセスの便が良い79%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 5.4 "レストランは平均的。"
      6.6 "食事に満足したのは66%だけでした。"
      5.0 "デザートはまあまあだった50%が述べました。"
      5.0 "50%野菜料理はまあまあだったと思いました。"
      5.8 "58%ピザは悪くはなかったと思いました。"
      6.0 "サイドディッシュに満足したと答えたのは60%のみでした。"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
      6.1 "61%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.4 "悪い設備。"
      4.4 "56%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.5 "95%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.3 "67%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.0 "60%敷地に満足しなかったと答えました。"
    • 4.2 "プールは平均以下だ。"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.6 "平均未満の価値"
      1.5 "値段が高すぎると感じたのは85%でした。"
      4.7 "53%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.3 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
      2.0 "フィットネス施設が気に入らなかった 80%"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    695件のレビューより
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.4 "74%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.1 "ロケーションが良い。"
      8.0 "車でのアクセスの便が良い80%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "レストランは平均的。"
      5.0 "デザートはまあまあだった50%が述べました。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      2.8 "72%シャワーに問題があると答えました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      1.8 "82%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.3 "67%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 4.8 "インターネットの接続は良くない。"
    • 4.3 "悪い設備。"
      4.3 "57%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.8 "プールは平均以下だ。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    827件のレビューより
    • 7.7 "サービスが良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.1 "71%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 6.6 "ロケーションは悪くない。"
      6.9 "市の中心部まではそれほど遠くない69%が述べました。"
    • 5.8 "インターネットの接続は平均的。"
      5.3 "53%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.7 "平均的な清潔さ。"
      5.4 "ベッドは普通だったと思ったのは54%でした。"
      6.9 "騒音は気にならなかったと述べたのは69%だけでした。"
    • 5.5 "レストランは平均的。"
      6.5 "食事に満足したのは65%だけでした。"
    • 4.2 "プールは平均以下だ。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.5 "95%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.9 "平均未満の価値"
      1.5 "値段が高すぎると感じたのは85%でした。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    18件のレビューより
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
    • 5.3 "客室は普通。"
    • 4.2 "平均未満の価値"

    総合評価

    7.3 良い
    338件のレビューより
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.9 "79%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.2 "ロケーションが良い。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 6.3 "平均的な清潔さ。"
      5.7 "ベッドは普通だったと思ったのは57%でした。"
    • 5.1 "客室は普通。"
      5.7 "ベッドは普通だったと思ったのは57%でした。"
    • 5.0 "レストランは平均的。"
      3.6 "食事を楽しめなかったのは64%でした。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.1 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.0 "ひどい価値"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close