概要

宿泊者による総合評価

6.1/10 良い
275件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 6.5
  • 4.0
  • 4.0

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    スリーマでおすすめのジ ウィンザー ホテルでは、空港シャトルサービスをご利用いただけます。屋外プールや屋内プールをご利用いただけるほか、The Corner Restaurantでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。その他の人気設備にはバー / ラウンジおよびフィットネスセンターがあるほか、この上質なホテルの客室にはバルコニーやミニバーが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • Wi-Fi
    • 駐車場
    • フィットネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • 屋内プール
    • 屋外プール
    • バー/ラウンジ
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • サウナ
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.1 良い
    275件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.3 "ビーチまで近いことを高く評価した 93%"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
    • 5.8 "平均的な価値"
    • 5.3 "レストランは平均的。"
      5.8 "デザートはまあまあだった58%が述べました。"
      6.0 "食事に満足したのは60%だけでした。"
    • 4.0 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.0 "プールは平均以下だ。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.5 "75%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.0 "90%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "80%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.8 "62%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    206件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
    • 5.7 "平均的な価値"
    • 5.1 "レストランは平均的。"
    • 4.1 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.1 "悪い設備。"
      4.4 "56%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.8 "プールは平均以下だ。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      2.1 "79%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    16件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
    • 3.1 "客室は良くない。"

    総合評価

    6.6 良い
    52件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
    • 6.1 "平均的な価値"
    • 4.3 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close