概要

ヒルトン セント ルイス アット ザ ボールパーク
ショッピング/観光でベスト

Hilton St. Louis at the Ballpark

1 South Broadway, St. Louis, MO 63102, United States
+1 314 421 1776

¥16,695〜

宿泊者による総合評価

8.1/10 すばらしい
2,318件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.9
  • 8.4
  • 4.9
  • 4.8

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切
  • 眺望が素晴らしい

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ブッシュ スタジアムおよびゲートウェイ アーチから車で 10 分圏内のヒルトン セントルイス アット ザ ボールパークでは、空港シャトルサービスやナイトクラブなどの設備やサービスをご利用いただけます。屋内プールをご利用いただけるほか、2 軒のレストランがあり、Market Street Bistroでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。3 軒のバー / ラウンジおよびルーフトップテラスがあるほか、客室には優雅なMP3 ドックや高級寝具が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • コンシェルジュサービス
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • カジノ
    • 温水浴槽
    • 屋内プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 喫煙指定区域
    • ランドリー設備
    • 禁煙
    • コーヒーショップ
    • ナイトクラブ
    • サウナ
    • 駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    • ウェディングサービス
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.1 すばらしい
    2,318件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.8 "バーでのサービスが良かった88%が回答しています。"
      10.0 "100%レクリエーションスタッフがすばらしいと答えました。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 5.3 "雰囲気は普通だった。"
      6.7 "スタイリッシュなホテルだと答えたのは67%だけでした。"
      6.0 "豪華なホテルだと答えたのは60%だけでした。"
    • 5.1 "平均的な設備。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      1.3 "87%シャワーに問題があると答えました。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "55%ミニバーに不満でした。"
      3.1 "69%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.9 "71%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.6 "64%ミニキッチンに不満でした。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.8 "52%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "プールはきれいではなかった57%が述べました。"
    • 4.8 "インターネットの接続は良くない。"
    • 4.5 "平均未満の価値"
      4.6 "54%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.8 "82%とてもうるさかったと思いました。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    1,251件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.0 "よい朝食。"
      6.8 "68%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.0 "雰囲気は普通だった。"
      2.2 "78%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.9 "悪い設備。"
      4.8 "52%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.8 "92%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.3 "67%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.8 "インターネットの接続は良くない。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.9 "51%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      4.6 "54%ミニバーに不満でした。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.9 "71%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.6 "64%ミニキッチンに不満でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    880件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.5 "よい朝食。"
    • 5.2 "雰囲気は普通だった。"
    • 4.6 "悪い設備。"
      4.5 "55%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.0 "90%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
      4.1 "59%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.6 "54%ミニバーに不満でした。"
      1.2 "88%シャワーに問題があると答えました。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      3.9 "61%ミニキッチンに不満でした。"
      3.6 "64%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.1 "平均未満の価値"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    46件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.4 "レストランが素晴らしい。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"

    総合評価

    7.9 良い
    139件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 5.2 "平均的な価値"
    • 5.0 "平均的な設備。"
      4.9 "51%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    "眺望が素晴らしい"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close