概要

カニフォー ホテ​​ル

Canifor Hotel

Triq-In -Nakkfi, Saint Paul's Bay SPB 05, Malta
+356 2158 2780

¥3,062〜

宿泊者による総合評価

6.4/10 良い
268件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 6.3
  • 4.7
  • 4.5

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    カニフォー ホテルにはルーフトップテラスがあり、ゴールデン サンズ ビーチから車で 15 分圏内です。スパサービスをお楽しみいただけるほか、Canifor Restaurantでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。この上質なホテルには 2 つの屋外プールおよび屋内プールなどの人気設備があり、客室にはバルコニーや冷蔵庫もあります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • バリアフリー
    • ベビーシッティング/託児所
    • レンタカー
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • ゲームルーム
    • 温水浴槽
    • 屋内プール
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • ビリヤード台
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • 会議場/大宴会場
    • スパ
    • こどもプール
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • ペット宿泊不可
    • 無料パーキング
    • グリル
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.4 良い
    268件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.5 "公共交通機関に近い95%が回答しています。"
      8.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 80%"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.3 "平均的な価値"
    • 5.3 "サービスは普通だ。"
      6.3 "63%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは67%だけでした。"
    • 5.2 "平均的な設備。"
      5.0 "50%建物はまあまあだと思いました。"
      5.7 "57%敷地は悪くないと思いました。"
    • 4.7 "平均以下のレストラン。"
      2.2 "食事を楽しめなかったのは78%でした。"
      2.5 "食事場所は清潔ではなかった75%が回答しています。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
      4.7 "53%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "食事場所は清潔ではなかった75%が回答しています。"
      4.3 "57%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      4.7 "53%客室が狭かったと述べました。"
      1.6 "84%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.1 "少し古い客室だったと思ったのは69%でした。"
      0.0 "100%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.6 "64%バルコニーが気に入りませんでした。"
      4.3 "57%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.9 普通
    187件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.6 "公共交通機関に近い96%が回答しています。"
      8.5 "ビーチまで近いことを高く評価した 85%"
    • 9.0 "ビーチが美しい。"
    • 6.2 "平均的な価値"
    • 5.5 "サービスは普通だ。"
      6.3 "63%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは69%だけでした。"
    • 5.4 "平均的な設備。"
      5.2 "52%建物はまあまあだと思いました。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      2.6 "74%エアコンに満足できませんでした"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.8 "52%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.7 "プールは平均以下だ。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      2.6 "74%エアコンに満足できませんでした"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      4.8 "52%客室が狭かったと述べました。"
      3.1 "少し古い客室だったと思ったのは69%でした。"
      0.0 "100%使いにくい家具だったと感じました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    37件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
    • 5.6 "サービスは普通だ。"
      6.5 "65%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"

    総合評価

    6.3 良い
    42件のレビューより
    • 5.0 "サービスは普通だ。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
    • 4.1 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "少し古い客室だったと思ったのは71%でした。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close